えんじゃけん

素敵な金縛り

今日は素敵な金縛りを見てきました。

結構笑えましたよ。

でも,周りが静かだったので,声を出して笑ってませんが。

面白かったです。

 

それにしても,本当,寒くなりましたね。

脳回路が停止するくらい。

 

生瀬さんが面白かったなぁ。

出るたび,出るたび,おいしい役です。

あと,深田恭子もチョイ役で出ているんですけど,

やっぱ好きだなぁと。

彼女,今,何歳なんだろう?

ウェイトレス姿すごくかわいかったです!

 

あと,ずっと一緒に映画に行こうと言いつつ,なかなか一緒に行けない人と

今日は行くことができたのでよかったです。

明日はまた休みですね。

紅葉狩りに行こうと思っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事