えんじゃけん

『美しき野獣』

今日は「美しき野獣」公開日ってことで見てきました。

しかし、やっぱ私好みの映画ではありませんでした。(^^;)
映画の最初のシーンからハードです。
バイクと車の追いかけっこ。
そして、ヤクザと検察の戦い。
しかし、ヤクザの方が上手で牢屋にぶち込まれる検事側。
こんな、正義や真実が何か分からない裁判官の裁判なんて
あるものか!と結局、アウトローな方法でヤクザの悪玉を
殺すんですよね・・・。

とにかく、血みどろなシーンが多いです。
クォン・サンウがとっても泣きます。
そしてやけに人が死にます。
終わりはハッピーエンドとはいえません。

客層は「恋する神父」は女性客ばっかりだったのが、
今回はおじさんの姿もちらほら見えました。
この映画は女性よりも男性が見て面白い映画かもなぁと
思いました。

一応、これR-15なんですよね。
グロイから納得です。
サンウが最後、たくさんの警官に撃たれるシーンがあるんだけど、
すごくリアルで気持ち悪くなる感じです。
私、この前売り二枚も買ってしまったんだよね。
あと一回行くにはちょっと気持ち的に重いので、当分先だな。

ゾロのようなアクション映画は好きなんだけどなぁ。
ほのぼのできるシーンもちゃんとあって。
美しき野獣も男の友情みたいなのを描いているんだけど、
なんかね、そこまでいろいろな人を殺さなくても・・・(監督へ)
という感じを受けました。
だって、誰も幸せになってないじゃん。(;_;)
それは辛いよ~。
刹那な映画だったなぁ。

コメント一覧

百合
買えよ!って感じですが、(;^_^A
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kirakiyuri
【クォンサンウ】

好きです!『恋する神父』みたいんだけど、いつもレンタル屋さん、レンタル中で!

少し離れた市で、映画館で24日まで『恋する神父』一日二回上映してるらしいんで、いこうかと思います。

もし、もし、凄くファンなら

私のHPの掲示板の中の すれっど式掲示板に 『クォンサンウ』のスレッド立てますんでお話しませんか?

はじめましてなのに…すみません。

よろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事