チワワのチクワ

チワワのチクワの成長記録

修善寺 絆【食事】

2017-02-12 21:35:45 | 旅行
ドッグランと温泉を楽しみ、あとは食事を待つだけ♪
絆は「食事が美味しい」「食事の量がすごい」って口コミが多かったので、量にうるさい人がいる我が家も安心(^^;

食事は仲居さんが部屋まで運んでくれるスタイルなので、犬がいても落ち着いて食べられます。
宿泊中、いつも決まった仲居さんが担当してくれるのも、犬にとっては安心だと思います。
最初は仲居さんが来ると「ボッ…ボッ…」って吠えてたチクワも、そのうち美味しい物を運んでくれる人と認識したらしく、仲居さんが来るたびにお盆の中身をそーっとのぞきに行っていました(笑)

期待を裏切らなかった夕食(≧▽≦)
どれも盛付けが美しく、また食べたいくらい美味しかった!

予約の時に食べ物の好き嫌いを聞かれて、生物が苦手なことを伝えておいたのですが、夕食も朝食もちょっとでも生物っぽい物は全て他の物に代えてくれていました。
お刺身の代わりに出た、カニの酒蒸しがとても美味しかったです。

夕食の途中でこんなサプライズが!!
チクワと飼い主の誕生日のお祝いをいただきました( 〃▽〃)
こんなケーキ、あげたことがなかったので、すごい勢いで食べてましたΣ(゜Д゜)

写真も撮っていただいて記念になって大満足でしたが、翌朝チェックアウトの時にさらにサプライズが!
もうね、また記念日は絆だな!と思いました(笑)

帰ってから数日後、担当してくれた仲居さんからも手書きのハガキが届きました。
本当に一つ一つの心遣いがすごい宿です。
おかげさまで、とても楽しい誕生日旅行になりました。

ちなみに、朝食もこんな感じ。
お昼ごはんがいらないくらい、お腹いっぱい、美味しくいただきました。
量にうるさい我が家も大満足でした(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。