irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

編み編み

2009-06-10 19:09:41 | chikuchiku工房
ブログが更新出来ない間に作っていました
またまたヘアゴムですけど
ゆいたんのお昼寝中にモチーフが1~2個出来ます
最近は旦那さんの帰りが遅いので
待っている間に編み編みしていまーす
いろんなのが出来るので楽しい


今日は児童館ののびのびクラブでエコバッグを作りました
って言っても出来上がったバッグに布用のクレヨンで絵を描くだけなんですけど
もちろん ゆいたんが描けるわくなく・・・
私が描いたんですけど絵は苦手なので悩みました
悩んだ結果 花の絵になったんですけど
他のお母さんたちは あんぱんまんやトーマスなど 上手かったです
保育園から 帰ったこっしゃんは早速見つけて
「こっしゃんの♪」と遊んでいます
おもいっきりYUIって書いてあるけど まっ読めないからいいか~












 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2009-06-10 23:35:27
久しぶりに小物を見ましたよ。
最近は作ってないの?
ちょっとの時間に出来るものがいいよね。

エコバックもかわいいよ{チューリップ}
私的にはお花の絵のほうがいいと思うけど・・・
いい色合いです。

今のうちです。
なんでも「こっしゃんの・・・」と言えるのは・・・
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2009-06-11 09:35:50
最近ちくちく出来てないよー{ショック}
二人を寝かすと同時に私も寝るかんじで
夜は10時以降起きていられない・・・
昼間もゆいたんのお昼寝は短いし{涙}
ゆいたんのお昼寝中に晩ご飯の準備したら
もう こっしゃんのお迎えの時間になる・・・
一日が あっと言う間に過ぎていくー
そして29歳も終わりそうで怖い~
何かを残したい20代最後に{ガッテン}

エコバッグは無印で50円~売っているらしい!
こっしゃんに絵を描かせたほうが良いよね~{スマイル}
もう少し二人が大きくなったら布用クレヨン活躍しそう{OK}


返信する