irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

これからは

2008-05-15 16:54:00 | chikuchiku工房
これからは 何でもふたつ要るようになる

こっしゃんの帽子が小さくなったので
こっしゃんと赤ちゃんに お揃いの帽子を作りました


誕生日に頂いた布ちゃんと大好きなバンビの布ちゃんを合わせて
満足~(自己満足ですが・・・)な出来です
こっしゃんが被ると
早く二人そろって被らせたいな




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2008-05-15 18:41:50
うわぁ可愛いねぇ
想すごくお似合いだね!
ばばも可愛い帽子ほしいな!
昨日作ってるって言ってたけど、もうできたんだ。
早いねえ!
あまり無理するなよ!
神戸のじいちゃんが夢にでてきったって?
いい事あるかも!
なぜか絵文字が出ない1さみしい。
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-05-16 12:16:50
<色:#ff6666>●まさよちゃん
二日かかったよ~!
作り出したら早く仕上げたくて 止まらなくなるけど
昨日、今日はとても目が痛い{汗}
腰も痛くてシップ貼りました{ショック}{涙}
自分で思っている以上に母体に負担かけたかな。

母もお揃いで帽子作ろうかな~{ルンルン}
ばばは・・・{涙}</色>
返信する
Unknown (あべちゃん)
2008-05-18 09:46:55
    かわいい帽子ね{ラブラブ}
 もうお揃いを作って待ってるのね{ルンルン}   
これからはなんでもお揃いで作れるね{ひよこ}{アヒル}
ほんとこっしゃんはお似合いです{グッド}

でもあまり無理はしないようにね{汗}

母のお揃いはいいけど・・・・・
ばばは・・・{げっ}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-05-19 10:48:17
<色:#ff9900>●あべちゃん
かわいいでしょ♪

ばばには・・・ちょっと無理よね{涙}
母もギリギリかな~{ショック}
次は何を作ろうかな{みつばち}</色>
返信する