irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

手作り大好き♪

2008-11-04 00:32:12 | chikuchiku工房
先日ビーチで拾った貝殻とサンゴを使って
フォトフレームを作りましたって言っても・・・
100円均一で買ったフレームに接着剤でペタっと付けただけ
でも ちょっとは立派に見えるでしょ


このフレームに こっしゃんとゆいたんの写真を入れて
曾ばあちゃんたちへ送りたいと思います

楽しかったので自宅用にも作ろうかな
また貝殻拾いに行こう

久しぶりに夜一人でパソコンへ向かってると
ネットショップでついついお買い物しそうになります
今日発売されていた布ちゃん とても可愛かったな
欲しいけど・・・どうしよう



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミコ)
2008-11-05 00:47:44
サンゴも拾えるんだね~ さすが沖縄{キラリ}
立派に見える{超びっくり}100均のフレームから生まれた物には見えないよ{パチパチ}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-11-05 10:32:22
<色:#cc9900>●マミコ
サンゴ ゴロゴロころがってるよ{ヤシの木}
ちっちゃいヤドカリもチョコチョコ歩いてて
とってもかわいかったよ{スマイル}
自然たっぷりで{グッド}日焼けもたっぷりだよ{ハイビスカス}

100均ってすごいね~{キラリ}楽しいです{パチパチ}</色>
返信する
Unknown (ち~)
2008-11-09 20:26:43
こんばんは\(^o^)/このフレームすっごい{てんとう虫}可愛い
沖縄の海はとても透通ってて綺麗だから貝殻もいいオブジェになりそうだね!!星の砂が欲しいな(^◇^)砂浜にたくさんんあるのかな{はてな}
そういえば沖縄ってガソリン100円代に突入した???
(#^.^#)
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-11-09 20:50:57
<色:#cc6699>●ちーさん
こんばんは{月}
しばらくは貝殻拾いで楽しめそうです{ピース}
こっしゃんも砂遊びが大好きだから{ルンルン}
星の砂は国際通りに1瓶30円で売ってあったよ・・・

ガソリンは今130円~みたい{車}
一時期110円台もあったみたい。
私は車に乗らないからわからないけど。
そうそう今日 車契約してきちゃった{ピース}
ペーパードライバー卒業します{車}{ため息}
</色>
返信する