irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

今日の食卓

2010-08-03 21:17:03 | chikuchiku's kitchen
いつもお昼は麺類かチャーハン。か前の晩の残り物。
今日もチャーハンだけど。
だけど いつもとは違うよ!
「焼き肉のたれチャーハン」


*合びき肉
*ピーマン
*玉ねぎ
*人参
*卵
*お好みの焼き肉のたれ
で、ビビンバみたいで美味しかった★


ね!美味しそうでしょ♪



↓これ?かぼちゃパン♪

*強力粉 300g
*バター 36g
*砂糖 大さじ2
*塩 4g
*牛乳 140ml
*かぼちゃ(レンジでチンしたもの)200g
*ドライイースト 4g
全部ホームベーカリーに入れてON!

ふかふかもちもちで美味しかった~★
ホームベーカリー君は今日もグッジョブ!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2010-08-04 22:11:37
このチャーハンおいしそう{びっくり}
焼肉のたれでもできるんだ。
ゆいたんが食べてるのみたら作ろうって思ったよ♪

かぼちゃパンもおいしそう!!
ホームベーカリーは大活躍だね{グッド}
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2010-08-05 15:24:10
おいしそうだなあ!
結太郎はおいしそうに食べてますね!
kぼちゃパンはおいしかった?
我が家も作ってみよう!
返信する