irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

月いち

2010-08-27 22:53:01 | chikuchiku's kitchen
毎度お馴染みのワンパターン弁当です★
バスの日に限って雨だから。かわいそうで。。。
クラスに誰か雨男か雨女が居るんじゃないかと…(笑)


今日はなんと7回目の入籍記念日なんですが…
只今 旦那さんと冷戦状態で。
昨日から電話とっていません。
まぁ。毎年記念日なんてあってないものだから良いんだけど
もうすぐスイートテンダイヤモンド☆期待しています!

いやいや!期待はしてはいけない。
自分で買おう(?)

扁桃腺のせいか?冷戦のせいか?
口唇ヘルペスが昨日からズキズキと痛い。
は~。
ヘルペスって痛いし恥ずかしい。
出来れば誰にも会いたくないけど
買い物のついでにfuwariさんへ遊びに寄って来ました♪
本当は今月いっぱいでBOX終わりなんだけど
来月からキャンセルが多くて
引き続きBOXが使えるそうです!ラッキー♪
まだまだ頑張ってチクチクしなければ!
私にはコレしかないんだーーー!






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2010-08-29 11:10:05
えぇ冷静状態?なんだや?
まあ、色々あるわなあ!
けんかするほど仲が良いってね!

ちょっとは旦那様に甘えて買ってもらったら?
意地を張るより、甘える事も大事だよ。

そして、「私はコレしかないんだ」は違う!
「私には、コレがあるんだ」でしょう!
他の人にはできない事があなたにはできる!
謙虚と自信もってて下さい。
返信する