ま、こんな感じで@Hanoi⇒にっぽん⇒フィリピンへ

ハノイの思い出を引きずりつつ、
日本の生活とベトナム後遺症をつづってきましたが、
ちょっと浮気して、アジアの島国へ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝った~!!

2005-06-08 21:42:50 | 近況&つぶやき@VN&JP
やりましたね!!サッカー!!
しっかり、ビール片手に観戦しちゃいました。

さすがに無観戦試合。犬の鳴き声やら、鳥のさえずりやらが聞こえて、ちょっとビックリ。

Star Sportsだったので、英語解説。
でも、横浜スタジアムやら国立競技場やらで、Public Viewingを行ってる日本のことを「アメージング!!!」って言ってた。他の国の人からみたら、そうなんかなー?

でも、とりあえずは、ワールドカップ出場権獲得!!
いやぁ、めでたいめでたい。

でも、最後にレッドカードで退場になった北の選手を見てて、ちょっとせつなくなったのも確か。本人にしたら、顔を蹴られたとしか思えないもんなー。スポーツの世界って厳しい。

で、今、Yahoo Sports!のページを見たら、「柳沢のゴールで1-0で勝利」。
おーい。試合は「2-0」やでー。もう点が入らんと思って、記事の準備してたやろ!ちゃんと確認してから、アップしーやー!!
きっとこの記事は、すぐに修正されてしまうと思うけど、このページ

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 準備は着々と | トップ | 眠い…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況&つぶやき@VN&JP」カテゴリの最新記事

トラックバック

8年ぶりの歓喜!日本代表,ワールドカップ出場決定!! (sanadas.netブログ 本日のコラム。)
日本代表がワールドカップ出場を決めるか、大一番・対北朝鮮. 無観客試合のはずなのにサポータの声が。。。 国立の歓声でも入れ込んでいるかと思ったら,なんとスタジアムの外でサポータが声を張り上げているとのこと. すごい.感動モノです.鳥肌立ちました. そんななか