ちこ日記

3人の子育て奮闘中。子供の成長に合わせて「こんなのあったらなぁ」をミシンでいろいろ作成中!

お騒がせ致しました

2017-01-28 09:10:21 | 日記
すっかり熱も下がり、良くなりました。

起きたときは、声がガラガラで、「ああ〜熱がでたからなぁ。喉に残ったかな?」と少しか弱いママでしたが、何と!朝食を食べたら普通の声に戻りました😱

強靭な体に産んでくれた、お母さんサンキュー💓👍

お世話になりました

2017-01-26 14:27:27 | 日記
次男が産まれたとき長男は2歳1ヶ月。
次男が6ヶ月になるころには家にこのままいてはママがダメになる!外に出たい!
そこで始めたリビングのポスティングも3年9ヶ月目。

初めは長男をベビーカーに乗せ、次男をおんぶ。エコバックに入れた新聞をベビーカーにかけて配りました。長男が幼稚園に行くようになり、次男と2人での配布。途中から次男がお手伝いしてくれるように。何であの頃はあんなにパワフルだったのか…今では信じられませんが、そんな思い出たっぷりのリビングも2月から環境が変わり、いろいろと忙しくなるため、1月いっぱいで辞めることにしました。と、いうことで今週号が最後。

最後かぁ。何か寂しいなぁ。
子供達と一緒に配った思い出がたくさんありすぎて、最後の1面のイチゴのように甘酸っぱい&おセンチな今日この頃です。