ちこらん通信

お母さんになりました

よく寝る日

2010年11月25日 | 育児日記
通常ベビーさんは、私ら夫婦より早く 6時くらいからゴソゴソ活動します。
なぜか今日は8時起床・・・「お母さんといっしょ」ギリギリでした。

そしてプール。
プールの最中も、なんだか眠そう・・・。
終わった後、慌てて帰ってご飯食べさせたら、すぐ寝た・・・。
13時~16時までバクスイ(おかげで、韓流ドラマゆっくり見れました)
スーパーとか出掛けたかったけど、すっかり寒くなってました。

夜、やっぱりなかなか寝ない・・・。
けど21時には寝ました。
たまにこんなよく寝る日ってあるよね。昼寝長いと助かる

最新の画像もっと見る