ちこらん通信

お母さんになりました

今日のおつまみ

2005年09月16日 | 食事・スイーツ
今日のおつまみは・・・「コイケヤ ドンタコス」です!

これにはスイートチリソースが付いてました
ちょっぴり辛くて、酒も進みます


今日は、姉が体調不良というメールが来たので
心配して 会社の帰りに様子を見に行ってきた。

・・・元気じゃん

ま、いいや。姪っ子に会いにきたと思えば
姪は、生後8ヶ月。超かわゆいです。(オバ馬鹿です)
観察してみたら、歯が生え始めてましたかわゆい
あと「マンマンマ~」って、言い続けてた。かわゆい

それじゃ~、3日間 新潟合宿に行ってきま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーゆうの好き (空マメ)
2005-09-17 12:37:36
うっわー!何コレ?!こんなの売ってんの見たこと無いよ。

アタシもタコス系が大好き。

チーズをつけるやつにメロメロです。(ディズニーランドにもあるよね。)

ねぇ、これの“チーズ”も売ってる?



合宿、20代しゃべり場ヤング部屋で頑張ってね。・・・ってコレを見るのは合宿後よね。
返信する
スイートチリソース! (まゅ)
2005-09-18 15:04:46
去年スイートチリソースにハマり、大瓶を買い込んで

何にでもつけて食べてたなぁ。

焼肉屋に持ち込んだこともあったっけ←コラコラ

唐揚げとかにかけるとウマイよね~



ちこも昔、ブラックペッパーの瓶を持ち歩いてた時

あったよね。(私もだけどさ)

マックのポテトにかけまくりー



最近、私の大好きな「きなこ」味のお菓子が増えてウレシイ

きなこポッキーまで出たねぇ。

なかでもコレにはまってしまったよ。

「きなこもちアイス」

バニラアイスにきなこチョコがコーティングされた棒アイスなの。

中にもちが入ってるんだよ。(ぎゅうひみたいの)

Big-Aにあると思うから是非ためしてみてねん!

ではでは
返信する
きなこもちアイス! (空マメ)
2005-09-19 11:51:15
「きなこもちアイス」知ってるぅ~。

最近見かけなかったけど、何年か前にアタシもハマッてしまいました あのアイス
返信する
ただいま~ (ちこ)
2005-09-19 22:42:01
帰ってきましたぁ疲れた・・・



ところで、このシリーズで売ってたのは

「チリソース」と「サルサソース」だったと思います



きなこポッキー、今日新潟の帰りので食べた!

超おいし~ね

きなこもちアイス??知らない

是非試してみなくちゃね



合宿は、疲れ過ぎて

夜はしゃべる間も無く寝てました
返信する