ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

有休前日

2014年06月22日 10時23分15秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
6月は有休をとってゆっくりすることにしてん
かなりしんどかったもんで

火曜日と水曜日で連休をとってんけど、その前日の月曜日は「どんぐり」に行ってきました
どんぐりはいつも一杯やし、入れるかドキドキしながら行ってんけど、さすが月曜日すんなり入れました

カウンターの焼いてはる目の前に座ったら、ちょうど豆腐ステーキが美味しそうに焼けてるし思わず注文



醤油が良い感じで美味しい



ウインナーとタマネギのカレー炒め
そしてどんぐりに来たらやっぱり



焼きそば&お好み焼きお好み焼きの写真撮るの忘れた

焼きそばは定番のソース焼きそば(太麺)、ほんまはネギ焼きを注文したんやけど醤油味がイマイチで
結局、お好み焼きの豚玉に油かすトッピングを注文しちゃいました

やっぱりどんぐりは美味しいねぇ
ビールがモルツでなければ言うことないのにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ買ったんやったっけ!? | トップ | 贅沢な時間♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね! (あーちゃん)
2014-06-26 21:48:13
どんぐりに行ったんもずいぶん前やなぁ。
いつも美味しそうでよろしい♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2014-06-26 22:09:34
ほんと一緒に行ったのずいぶん前やなぁ。
またumeちゃんと一緒に行こな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事