英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤、それに介護のお話もね。

こんな気分。

2019-10-19 | 日記
いつもより仕事の量が多くて、疲れた。
「その日暮らし」の冷蔵庫無し生活にも、疲れた。

冷蔵庫がないだけで、これだけダメージを受けるとは思わなかったのである。

なんだかね〜

冷蔵庫がちゃんとあると想像でもして生活してみようかなと妄想する週末の夜。
冷蔵庫ネタは、もう封印だ。


今は・・・こんな気分。


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ここに宣言するっ! | トップ | そうだったのね、確かにね、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2019-10-19 09:10:37
もう、疲労困憊色が強すぎて、言葉にならない…😢

ジュリーには、自分で自分の食べ物は買ってきてもらって、ポン吉さんは、休憩とって下さいな。

今日は、リポD1ダースを元気玉で飛ばします。いや、ふっかふかの羽布団の方がいいかな?
これを機に (N)
2019-10-19 13:21:04
冷蔵庫がないのって暑い季節には辛いですよねえ。やっぱここは外食、コンビニに思い切って頼るしかないのかしらん。。。く〜とんもキャベツがたっぷり食べたいと思ってのこの表情かしらん。。。
お店で食べたファラフェルのラップ(wrap)の元気玉をどうぞ。探せば外食でも結構ヘルシーでおいしいものがみつかりますよ〜。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2019-10-19 21:03:45
ふっかふかの羽布団にくるまってリポDを飲んでる夢をみられたらいいな♪

今日は、夜に久しぶりの魔女の会があったので、冷蔵庫のことを忘れて楽しめました。2時間くらいだけだったけれど、それでもずいぶん楽になりました。感謝❗️

お返しの元気玉には、ふっかふかのお布団で眠る幸せなぽん吉玉を送ります。

・・・送り返さないでね。ww
Nさま (ぽん吉)
2019-10-19 21:10:55
ファラフェルのラップ⁉️

今回もググりました。
レバノン料理なんですね!しかも、こちらで一番新しい『流行りそうな』料理なんですって!
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maiko-kudou/16-00136

超絶美味しそうなんですけど!
こんなお店が、家の隣にあったら、冷蔵庫なんて要らないんですけど!

てふは当然大好きなキャベツは食べられず。だって、一日常温にしておいただけで、外側がヌルッとしてくるんですから、もったいなくて買えません。涙

お返しの元気玉は、小さな冷蔵庫で、唯一元気さを保っている、雪印のバターでも、もらっていただけますか?・・・なんだかイヂけてるって?そ、そんなことありません!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事