英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤、それに介護のお話もね。

スキップしてクルクル踊る。

2019-12-06 | 日記
ヒグチユウコのランチョンマットが雑誌に付いてくると知って、申し込んだのが一ヶ月前。

今日家に帰ると、届いていたのです!

スキップしながらリビングに持って入り、クルクル踊りながら封を切る。

開けてみると、意外と大きい。
A3位の大きさである。
ヒグチユウコの作品は、ソックス1足でも2.000円くらいするのにね。



しかも、リサ・ラーソンのシールまで付いていたのだ。




スキップしながらページを切り取って、クルクル踊りながら保存袋に入れる。
こういう類の『付録』には惑わされないタイプだと、今の今まで思っていたのだけど。ww

ふと気づいて目をあげると、いつものネコがいつものように転がっている。




あの、お尻を仕事道具に乗せないで欲しいのです。
えっと・・・別にいいです。涙













コメント (4)   この記事についてブログを書く
« MITSOUKO『ミツコ』 | トップ | コンビニビーフンを啜る夜。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2019-12-06 00:10:39
え〜、かわいい〜😍 これなら、付録買いしちゃうのも当然ですねっいいな〜。
ところで今日は、スキップされたそうですが、大丈夫でしたかっ⁉︎ 巷の噂によると、ポン吉さんはスキップに関してちょっといろいろと、、、ゴニョゴニョ。。。
今日は、串刺しの鶏肉と、コロコロに切ったメロンやパイナップル🍍、野菜のキッシュなどいろいろ詰め合わせて元気玉をお送りします。いやね、職場で年末の集まりがありましたの、軽食のビュッフェみたいな忘年会でしたの、ああ、早いわー。
Unknown (そらにゃん)
2019-12-06 08:33:08
ああ!これ!
私も欲しくって、ずっと迷ってるやつ!いいなー、ずるいなー。
これ、雑誌本体もいいんですよね。でも、毎号読むかなー?って考えるとどうしても二の足を踏んじゃって。せっかく忘れてたのにー。またまたポチりの誘惑に苛まれちゃったじゃないですかー。しかも、今日は風邪がぶり返してて、ヒマな時間はたっぷりあるのに判断力がおぼつかないという、ポチりの神さまにとっては絶好の誘惑日。あ、ヤバい。指が勝手にポチりたがってる。7割がたポチりそうな…。ポチれば。ポチれ。ポチる時…あかんあかん。うちにはランチョンマットなんて使う人はいないでしょ!あ、でも、二つ合わせてバックにしてもいいって書いてあったな…。

悔しいから、今日は、私のお腹のたるんたるん玉を飛ばしてやる!風邪でダウンしてるのに、全く体重が減らないという事実。お姑さん、美味しいご飯、ありがとう!
Nさま (ぽん吉)
2019-12-06 22:47:13
お返事が遅くなりました!!

ス、スキップですか?
ス、スキップが、何か?
まあ、心の中で、軽やかにスキップをしていると、お考えください。号泣

職場での忘年会!
そうか、学校はお休みに入るのですね。
軽食のビュッフェなんて、オシャレ♪
こちらの忘年会といえば、お鍋を突いて、どんちゃん騒ぎ・・・
お返しの元気玉には、セブンイレブンのビーフンをどうぞ。・・・これ、今食べている晩ごはんなのです。涙
そらにゃんさま (ぽん吉)
2019-12-06 22:50:44
え!?
おかあさまの美味しいご飯をこちらに飛ばしてくださるって!!ちょっと違います?ww
私も迷ったのです、この手の本は手に取ったこともなかったし。でも、読んでみると、なかなか面白い、遠い世界のような世界、ですが。ww

深夜にご飯を作るのが好き、なんていっていたけれど、夫がいないとたちまち作らなくなる結果、今ボソボソとコン美にのビーフンをすすっているのです。
これをお返しに送るから、おかあさまのご飯を!!ごにょごにょ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事