英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

デヘデヘ

2013-06-13 | 日記




ネコの逃走騒ぎで、この一週間、何も手につかなかった。

他にも、色々トラブルが続いて、とうとうまぶたがヒクヒクと痙攣するようになっていた。

勉強会もなんちゃってバレエも休んでしまった。

体調を崩して、随分仕事も休んだ。


何をやっているんだろう。


ネコが見つかったら見つかったで、気が抜けてぼんやりしてしまい、結局、またまた何も手につかない。

とりあえずは、栗吉の目撃情報を教えて下さった方々に、お礼にまわって、「捜しています」のポスターを剥がし、「見つかりました」ポスターを1枚、玄関に貼った。

これで精一杯だ。

今日は勉強会なのに、昨日も、ネコたちとまったりと過ごしてしまって、朝になって慌てている。


ほんとに何をやっているんだろう。


そんな一週間の中でも、新しい家族とのひとときを過ごせた事は、嬉しい思い出だ。

またまた、いつものお鮨屋さんに行きましたわ、デヘデヘ。ww

   


思い返せば、ジェットコースターに乗っているような数日間だったな。

今は少し静かにじっとしていたい。

      





人気ブログランキングへ -->

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗吉捕物帳 | トップ | のど元過ぎれば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2013-06-13 13:59:54
◇穴子に貝柱かな・・こりゃ旨そう♪

◇すし岩!ちゃうか・・(笑)スティーブ・ジョブズが行ってたんだってね。そんな身近なところに。わからないものです。
>Ryoさま (ポン吉)
2013-06-13 20:54:15
ザンネン!すし岩は、確かに近いですけれど、そこじゃありません。お値段もず~っと安いんです。でも、凄く美味しい!「とみせん」です♪

・・・え?スティーブ・ジョブズが、すし岩に来てたんですか!?知りませんでした!!
Unknown (Ryo)
2013-06-13 22:50:02
「とみせん」・・メモメモ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事