英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

『粉もん』三昧。ww

2020-02-16 | グルメ
仕事終わりに、久しぶりに幼馴染たちとご飯を食べに出た。

一人は小学校から大学まで一緒だった。
残りの3人も、中学から大学まで一緒に遊んだ友達たちだ。
特に男どもは、中学時代で精神年齢が止まっている。
集まった直後から、大阪漫才のような会話が飛び交う。
もうね、泣くほど笑いました。

集まった先は、川端二条にあるお好み焼き屋さんである。
『粉もん』はやっぱり美味しい!
炭水化物をたっぷりいただいて、帰路につきましたとさ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手なチョコと豊満な猫。 | トップ | ごめんあそばせ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お好み焼き)
2020-02-16 00:15:03
写真見て一瞬、とうとう
栗吉君がとけたのかと思った。
Unknown (元気玉 けふはカップの うどんなりけり)
2020-02-16 00:51:56
かひ猫を とかして焼いて 食らふかひ主
正体見たり 魔女なりにけり
食らふつもりが 実は食はれむ
えむ吉さま (ぽん吉)
2020-02-16 16:31:54
溶けてませんって‼️
溶けちゃったら、ちびくろサンボのトラみたいじゃないですか‼️

あ、それはそれで美味しそうですけど。ww

そらにゃんさま (ぽん吉)
2020-02-16 17:24:15
いや、私はどれだけ飢えても、猫は食べませんって!ww
食べられちゃうのも嫌だけど、でもうちの子たちに食べられちゃうのなら、いいかも。ww

おかえしの元気玉は・・・
けふはカップの ラーメンなり。ww

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事