英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤、それに介護のお話もね。

『時差ボケ』継続中。号泣

2019-07-24 | 日記
全面的に仕事の日常に戻る。
途端に旅行の思い出が薄れはじめる。

4年ぶりに実現した今回の旅行で、何が1番素晴らしかったか?
もちろん、途轍もない芸術作品や、自国では見られない絶景も目にできた。

けれど、1番は、列車に揺られて、景色を眺めて、ぼーーっとして、それから本を好きなだけ読めたことかもしれない。


ここ2年ほど、動画にはまっていたけれど、また本に戻ろうかな。
活字の良さを思い出させてくれたことに感謝。



とか何とか、適当なことをパチパチ打ち込む深夜。

もう、ふらふらです。

だってね、まさかの『時差ボケ』継続中。




今日の猫は、側にいる。ww























コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 倦怠感と一気飲み。ww | トップ | チーーーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2019-07-24 08:48:44
はい。もう、ブログのネタを絞り出すのもお辛いのが、よーっく伝わってきました。今回の反省点は、旅の終わりを学生の夏休みのスタートに持ってきちゃったってことでしょうか。疲労感と時差ボケの服を脱ぐ間も無いままに、仕事猛ダッシュ。……チーン🧟‍♀️ まあ、この時期にしか長いお休みが取れなかった事情もお察しいたしますが。……チーン🧟‍♀️
とにかく、とにかく、休める時には休んで下さいね。ぬるいお風呂にでもゆったり浸かって、くーとんのぶよぶよに顔を埋めて、さくらちゃんには放置されて。

今日は、そらのゴージャスもふもふを元気玉にして飛ばします。…決して癒される保証はありまへん。
Unknown (三毛とアメショー)
2019-07-24 18:33:26
読んでるだけの私がいい旅だったなぁとジワジワ実感しております。
早々にカップ麺持参の画像を見た時は「スーパーウーマンのぽん吉さんもこんな庶民的なとこがあるんだ!」とホッとしたし、リアル世界の車窓からにときめいたし、私も読んでみようと宵山万華鏡を買いましたし。まだ数ページです。

旅でチャージした英気を糧にこの夏もビシビシ頑張ってください☆
そらにゃんさま (ぽん吉)
2019-07-24 23:12:41
おっしゃる通りでございます。チーーーーン
しかも、旅行に行っている間に、生徒さん増えてるし。 チーーーン

せめてそらちゃんのもふもふに顔を埋めて・・・もふ毛で窒息してみたい。チーーーン


お返しのげんきだまは・・・チーーーン 号泣
三毛とアメショー様 (ぽん吉)
2019-07-24 23:15:53
ありがとうございます!
そうおっしゃいって頂けて、すごく嬉しいです。

深夜にホテルでズルズル食べるカップ麺の美味しさ♪
旅行で食べた美味しいものランキングのトップ3に確実に入っています。それに比べて、あのパリのラーメン・・・今でもまだラーメン屋さんには行きたくないくらいです。

ビシビシ教えてはいるのですが、あとは廃人状態・・・チーーーン、なのです、はい。ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事