英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

なんとか回復。

2021-06-18 | 日記

薬が効いて、目覚めた朝、

昨日の熱や痛みは嘘のようにひいている。

20時間くらい寝ていたかもしれない。

そういえば、夢を見た記憶もない。

極彩色の夢は、もしかして、健康でないと見られないの?かも?

 

とはいえ、やっぱり倦怠感は残る。

猫は膝に乗って・・・相変わらず何も考えていない。

明日こそは、通常営業!!

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調最悪の1日。 | トップ | 完全復帰、食に走る。ww »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2021-06-18 07:11:12
副反応が治まって何よりです。ここはもう、『体力を付けるために美味しいものでも…』ってパターンでは?
ところで、猫って普通に20時間くらい寝てません?いったい猫は、何の副反応なんでしょう?

今日は、高野豆腐と水菜のなめこおろし煮です。要するに、冷蔵の中にあったものをテキトーに煮たやつです。
返信する
Unknown (くにちゃん)
2021-06-18 15:58:46
今日、診察を受けに、とあるクリニックに行ったら
まー、ワクチンをうちに来る人の多い事
ちょっと安心しました

今日は、通常営業してるんだろーなー
と、思ってます
返信する
Unknown (N)
2021-06-18 19:31:33
こう言うことでもないと、ポン吉センセーは休んだりされませんから、これを機にしっかりお休みくださいまし。く〜たんがお手本です😎 ところで、さくら姐さんは最近お元気なのかしらん。
今日は、納豆の元気玉です。いやね、こちらでは高いので滅多に食べませんの。刻み葱を混ぜてしみじみいただきました、(*゚∀゚*)
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2021-06-18 21:03:22
さすが名探偵そらにゃんさん!
大当たりなのです!!

え?
何が大当たりかって?

それは明日のブログのお楽しみ、なーーんちゃって。

冷蔵庫の中のものをテキトーに料理して、美味しいおかずを作るんだから、今度は、巨匠そらにゃん氏に料理教室を開いていただきましょう♪
原材料は、パクチーを大量に送っておきますね。ひひ
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2021-06-18 21:05:16
そうですよね、診療所は大忙しのようですね。
でも色々大変なようです。
お役所から、次々と変更のファックスが送られてきて、毎回踊らされれいると聞きます。
後手後手に回っちゃっているんでしょうね、お役所仕事が。

ところで、はい、今日は通常営業でございました。
ちゃんと働きました♪
返信する
N様 (ぽん吉)
2021-06-18 21:08:54
おかげさまで今日は完全復活でしたので、通常営業でした。
ご心配をおかけしました!

ところで、さくら、物凄く元気です。
この頃、ビクビクせずにカリカリを食べられるようになってきたので(何年目やねんっ!笑)少し太ってきました。栗吉化しないように気をつけます。

納豆って、直輸入ものだったりするのでしょうね。
どう考えても、買う人も少ないでしょうし、確かにすごくお高そうです。涙
ではではお返しの元気玉には、大量の厚揚げと納豆と生麩など、お乗せしましょう。・・・エアで申し訳ない。ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事