英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤、それに介護のお話もね。

グウタラな感じ。

2020-02-13 | 日記
生徒たちの間で、熱の出る風邪が流行っているらしく (コロナウィルスではない。ww) 今日も複数の当日キャンセルが出て、 早くに帰宅する。

ソファに座ると、なーーーーーーんにもやる気にならない。
バタバタしている時にはどんどん片付いていく家事も、なかなか終わらない。


猫もこんな具合・・・・・・・って、いつも通りです。笑
ということで・・・・ブログもぐうたらな感じです。笑


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ジビエぢゃ! | トップ | スタバのチョコレートケーキ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昨日は、ポン吉さんのお舅さまの武勇伝を忘れて、コメント完敗しちゃったわー。キーッ❗️グヤジー‼️)
2020-02-13 08:13:16
フジツボ?いやいや、ちょっと違うぞ。あー、一昔前に流行った、竹炭を練り込んだお菓子シリーズに色が似てるな。カスタードクリームを欲張りすぎて、パンクしちゃった竹炭シュークリーム?うーん、黄身餡の詰まった竹炭饅頭が食べたくなってきちゃった。この黄身餡の美味しそうなこと!奥のもう一個は、どう見てもウニでしょ。ワサビ醤油をちょいと垂らしてね😋

今日は、豚バラ大根の元気玉を送ります。クックドゥ、良い仕事してます。私のグウタラが、喜んでおります。
Unknown (今日はコメント欄が既にフィーバーしてて低熱量の私には手に負えない感じ。)
2020-02-13 10:48:20
ということで撤退します。
Unknown (N)
2020-02-13 11:35:59
何が何だか分かりませんがとりあえずポン吉先生が生徒さんの仲間入りして、風邪をひいたり熱を出したりされないことを祈っとりまする。お気をつけあそばせ〜。
今日はフラットホワイトの元気玉をどうぞ。元気出すのにぴったりの鉄板元気玉でっせ。☕️
武勇伝にヤラれちゃったそらにゃんさま (ぽん吉)
2020-02-13 13:49:05
ぐだぐだな写真に『適切』なコメントをくださいまして、ありがとうございます。
これね、フジツボとウニの、『海からの贈り物』シリーズということで。あ、だからといって、『竹炭シュークリーム』系の『甘いものシリーズ』は続きません、念のため。ww

クックドゥの豚バラ大根、私も買いました!まだ使ってないけど。ww 『もらったのじゃない、自分で買った』大根で作るより、ずっと美味しいんだろうな、送ってくださったのは。ww
おかえしのげんきだまは、冷蔵庫発掘組のイカとエビのパスタです。今夜は簡単ごはん!
すぐに撤退しちゃったえむ吉さま (ぽん吉)
2020-02-13 13:50:27
もうすぐ春よ❣️
低熱量だなんて言ってないで、桜舞い散る狂乱の季節に備えるのよ❣️

今日はこれで撤退します。ww
Nさま (ぽん吉)
2020-02-13 14:44:03
鉄板の元気玉、フラットホワイト、感謝です‼️

どいつもこいつも、訳のわからない名前で投稿しやがって・・・えっと、投稿なさっちゃって、ややこしくてごめんなさい。
でもね、よーく見ると、文章の陰から、そらにゃんしっぽとか、えむ吉しっぽが見え隠れするのです。笑

Nさんも、元気にお仕事をなさってくださいね!
こちらからは、サントリー『優しい麦茶たっぷり600ml』をお送りします。
・・・ショボい?ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事