英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ちゅーちゅー本舗♪

2013-09-23 | 日記



ネコも好きだが、ネコグッズもそれに劣らず大好きだ。

けれど、ネコのグッズでさえあればいい、という訳ではない。

それなりに、こだわりがある。

ある生徒が、授業に、それは可愛いネコの単語帳を持ってきた。

授業をしながら、チラチラとその単語帳を眺める。

かわいいな・・・

かわいいな・・・

かわい・・・かわ・・・

我慢出来なくなって、尋ねてみた。

その単語帳、どこで買ったの?

先生、ネットで捜してごらん?

色々可愛いのがあるよ♪♪

さっそく、検索をかけてみた。

choochoo本舗? ちゅーちゅーって、ネズミみたい?

その、商品一覧を見て、狂いましたわ。ww

ネコのイラストのついた、ポーチやら筆箱やら、宝箱のようだ。

欲しいものを片っ端から、カートに入れる。

一息ついて、カートを見ると・・・

え? 総数、30点!?


あ~、バカバカ!

いくら好きでも、こういったジャンクなものにお金をかける趣味はない。

ぽちぽちと、断腸の思いで商品を減らしていく。


結局、フォルダーを6枚と、ネコ柄のシャーペン、それに、ネコの顔のポーチで収めた。

これがまた、可愛いのなんのって♪♪




デュフフフフ♪

笑わば笑え♪♪

病膏肓に入る、とはこのことです。ww



人気ブログランキングへ -->

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneアップデート | トップ | ダフィとシェリーメイともう一匹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2013-09-23 10:24:04
ポン吉さんは、ほんとに猫好きですね!
ニャンコ命!。そういえば、近くのキトラもよく顔を見せに来てくれます。でも撫でてやろうと手をすっと出すとすっと逃げます。手より食べ物の方がイイノカナ♪
>Ryoさま (ポン吉)
2013-09-23 14:42:48
外ネコは、よっぽど慣れないと触らせてくれません。危険がいっぱいだからかな。Ryoさんも、あきらめないで毎回挨拶していたら、そのうち、触らせてくれるかも?

ネコ好きというよりは、ネコ、というテーマにしておけば、ものを買う時にあんまり迷わなくて済むんで洛南です。あ、ネコをテーマにする時点で、ネコ好きですよね。www
Unknown (くにちゃん)
2013-09-23 22:49:10
で?
次の発作は?
次回、10点以上に300点(笑)
>くにちゃんさん!!! (ポン吉)
2013-09-24 08:13:51
そんな発作起こしませんっつ!!!
・・・・・多分ね。 www

確かに、サイトの商品、全部まとめて買う勢いでしたけど。
・・・・・最初だけね。 www

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事