英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

これ、ハマりそうかも♪

2017-04-23 | ネコ話(動物)
動画を初めてアップしてみたのです。
うまくいくかな。ww

ブラーバと戦うネコ2匹♪

もう1つ♪
これは1年半前のてふ(濁点略)
ちょっと細い?ww

フォースと戦う猫 ww


これ、ハマりそうです。ww




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くわい入りシューマイ ふひひ♪ | トップ | 不安と食欲との関係。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編期待 (そらにゃん)
2017-04-23 12:07:36
ブラーバと戦うふたりの勇者!今後の展開としては、成敗したブラーバにまたがって凱旋パレードをする勇者編があると思うのですが、夏休みあたりの公開を期待してよろしいでしょうか?

そして、フォースなんかと戦っちゃったら、本格的にジャバ・ザ・ハットじゃありませんか〜。案外くーたんは、闇社会の大物だったんですね。
あ、それじゃあ、実家のにゃたろうをダースベイダーに使ってくれませんか?いや、ただ黒いだけのでぶだと思っていたら、ご近所の猫たちの間じゃあぶいぶい言わせてるみたいです。
と、いうことで、『スター・ポンズ〜てふの逆襲』の近日公開を楽しみにしております。

今日の元気玉は、新玉ねぎのスライスおかか和えです。お醤油を垂らして、いくらでも食べられちゃいます。
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2017-04-23 16:42:59
「スター・ポンズ〜てふの逆襲」、いいですね〜 興行成績、良さそうじゃないですか♪
ダースベイダーはにゃたろうさんと、UHMさん預かりの大黒さんのダブルキャストでいかがでしょう?うちのてふがジャバ・ザ・ハットで、っと。でも、全然登場人物が足りないような。笑

とりあえずは、希望者を募って、こんたら興行でとりまとめます。こりゃあ、大儲け♪

ところで、今日はこちらはものすごくいいお天気です。と、いうことは、他府県ナンバーの車で溢れかえっているのです。涙 桜は散ってしまいましたが、とてもステキな季節がやってきましたね。
新玉ねぎ、私も今買って来ました。美味しいですよね♪ でも、あれ、男の人が食べるとハゲる、と、きいたような。笑 本当かどうだか知りませんが。

こちらからは、コストコで買って来た、40個くらいで450円くらいの(大雑把ですみません)でもとても美味しいテーブルロールを送りますね!30個は冷凍しちゃいましたから、クール便で送りまーす!
返信する
えっ?…でも大丈夫。 (そらにゃん)
2017-04-23 20:04:14
しししし新玉ねぎがパゲるってぇ〜っ?

…あ、うちはもう手遅れだから大丈夫だった。存分に食べていただきましょ〜♪

コストコのパンは、アップルパイみたいなやつと、チョコが巻いてあるデニッシュみたいなやつが大好きです。ほっとくといくつでも食べてしまうので、コストコが遠くて、更に会員になってなくて(時々友達に誘われて試食ツアーに行くくらいで)良かったです。…ま、ま、負け惜しみなんかじゃないもん!
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2017-04-23 22:47:45
思い返すこと十数年前の春、夫に新玉ねぎのサラダを出しながら、「玉ねぎって髪の毛に悪いらしいね♪」と何気なく話したら、それから一切玉ねぎのサラダを食べなくなったのです。ww
罪作りなことをしたかな〜 美味しいのに♪

京都に(正確には八幡市)コストコができて以来、月1回くらいの割合で通っています。パン、すごくいろんな種類ができていて、思わず手を出しそうになるんだけれど(そらにゃんさんのおっしゃってる甘いパンもありました♪)「うちは2人暮らしだっ!冷静になれっ!」と自分に言い聞かせて帰ってきました。どのパンも、固いのから柔らかいのまで、甘いのから甘くないのまで、本当に美味しそうだったな。
ほっとくと、幾つでも食べるって?
ふひひ、こんど、3袋ほどエアで送りますね〜♪
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事