英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤、それに介護のお話もね。

なんやねん!! ww

2020-02-23 | 日記
日曜で、今季の前期試験対策授業がすべて終了する。

その前夜、脳みそのエネルギーがとうとう枯渇する。
ということで、急遽、駅地下にあるイノダで頭のエネルギーを充填したのであった。

またまた出ました、ラムロック!!!
最強の甘いものだけれど、ケーキのように見えて、実は中身はマジパン的なカロリー全開のイノダ名物である。



これでなんとか夜の授業を終えたのです。 号泣


閑話休題:
写真を見れば、猫はスリッパを枕にして、幸せそうにしているけれど、この時この猫の尻尾は、私のマグカップの冷めたコーヒーの中に浸かっていたのであった。

尻尾を振り上げて、あたりに飛び散る、焦茶色の飛沫。 号泣

なんやねん!!



コメント (4)   この記事についてブログを書く
« すみれ・不気味なカフェ・猫... | トップ | 温泉を求めて、出発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2020-02-23 11:55:22
またまた出ました、でぶロック!!!
最弱のけものだけれど、猫のように見えて、実は中身はラード的なカロリー全開のポン家名物である。

これでもなんとか猫の体裁を整えたのです。 号泣

コーン缶の炊き込みご飯と、粕汁の元気玉を送りますね〜!
あんまりカフェイン暴飲しないで下さいね〜!
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-23 13:13:22
こんにちは
ブログ拝見してます
<写真を見れば、猫はスリッパを枕にして、幸せそうにしているけれど、この時この猫の尻尾は、私のマグカップの冷めたコーヒーの中に浸かっていたのであった。

尻尾を振り上げて、あたりに飛び散る、焦茶色の飛沫。 号泣>

かわいいですね
猫ちゃんの白い顔だちが素敵です
癒されます

晴れて暖かいので趣味のビーチコーミングに行って来ました
レアな貝を見つけ流木も見つけました

そらにゃんさま (ぽん吉)
2020-02-23 13:59:06
ふん!
またまた出ました、そにゃロック!
最強の猫下僕だけど、猫下僕に見えて、実はやっぱり猫下僕全開の、猫下僕である。

お返しは、ゲンコツ大の鳥の唐揚げです。今定食屋さんでがっつり食べてきたのです。さて、午後の仕事はどうなることやら。ww
そらにゃんさんこそ、心身を労ってくださいね。

還暦過ぎの鈴木さま♪ (ぽん吉)
2020-02-23 14:01:41
初めまして、ありがとうございます!
泡沫猫ブログにようこそ♪ ww

この猫、とにかく臆病者で、自分の尻尾から放射線状に飛び出した茶色い液体に怯えて、走り去ったのでした。ほんとにもうっ!!リビングがコーヒーだらけやんけっ!! 
・・・えっと、失礼いたしました。本当は上品ですの、おほほ。

海のそばにお住まいなのですね。うらやましいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事