英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤、それに介護のお話もね。

ちょっと早めのHALLOWEEN

2012-10-23 | 旅行



日曜日、朝の5時半に起床して、USJへ遊びに行った。

久しぶりのお休みだったので、「ゆっくりしよう」という選択肢よりも、「遊びに行こう!!!」という選択肢が勝ってしまった結果だった。

朝の8時から12時間、しっかりUSJにお世話になった。ww

キテイちゃんのダンスショーなんていうのもやっているんだな。

   


ハロウイーンのお祭りをやっていて、園内は、コスプレを楽しむ若い人たちや家族連れで一杯だ。ww

      

「ウオーリーを探せ!」を地でいく素敵な一団もいた。

   


でも、何と言っても断トツは、バットガールズたちだ♪




みんながとても楽しんでいる。

私もコスプレしていったらよかった!

当然、魔女よね。(普段と変わらないから、コスプレにならない、という説もあり。ww)


食事をしようと、レストランへ行ってみると、臨時休業の看板がかかっている。

   

よく見ると・・・中で結婚式をしているんだ!

   


お天気もいいし、素敵なパーテイだっただろうな。

夜になって、ハロウイーンナイトが始まった。



・・・恐ろしかった。

このお話は、また改めて。ww



ブログランキングに参加しています。お気に召しましたら、1クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 遊び疲れて | トップ | 五十雀(ごじゅうから) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りさぶ~)
2012-10-23 08:49:44
ゴリラのコスプレっていったいどうなってるの!?
凄くないですか?!
あれかな、犬用のスーパーマンのコスプレ衣装みたいな作りなのかな?ww
>りさぶ~ちゃん (ポン吉)
2012-10-23 16:33:34
犬用のコスプレの作り方は知らないんだけれど・・・

籠の中に入っているお父さんの上半身だけがほんもので、折り曲げた足は、お人形、お父さんのほんものの足は、ゴリラの足になっています。ゴリラの上半身もお人形。
つまり、お父さんは籠を抱えてうなだれた状態で、歩いているっていうこと♪

この人たち、ず~っとひたすら歩いてました!お父さん、しんどかっただろうね。ww
楽しそう~~~~ (くにちゃん)
2012-10-23 20:23:50
めっちゃ楽しそう~~~~
実のところ、いまだにUSJに行った事が無いのです
何せ、地元感が強くて
どうも行く気になれない

先日友達が行って
楽しかったと話してたんだけどね

ハロウィンってのも、どうも馴染みが無い・・・
>くにちゃんさん (ポン吉)
2012-10-24 07:55:15
一度行ってみて下さいな。ww
TDLとは違った楽しさがあります。ハロウィンで盛り上がるというか、訪問者全体に一体感があって、それが楽しいと云う感じかな?

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事