英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ぐだぐだ

2013-05-16 | 日記



日曜日にもらった、バラの花の芳香剤

少しずつ色が変わってきている!

貰った時は真っ白だったのに、

      

使い始めたら、少しずつピンクに色づいてきた。

   


可愛いな♪

もしかして、もう少し時間が経てば、深紅のバラになる?ww


急に暑くなってきたから、リビングのネコたちも、ぐだぐだだ。

あ、冬でも夏でも、ぐだぐだなんだけれどね。ww




この世に生まれ変わることがあるならば、ネコ好きの家の飼い猫になりたいな。

その家のご主人様になって、飼い主を下僕にして暮らそう♪ (下僕とは、今の私のことですが・・・)


人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきに!! | トップ | 分かりません! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2013-05-16 10:01:28
あれま...結婚した長男がした母の日のプレゼントと同じものwwうちの玄関で赤く染まっておりまする。いい香りですね!

結局ニャンコの下僕って?!wwポチ☆
>Ryoさま (ポン吉)
2013-05-16 19:08:55
なんとまあ、奇遇な!
いい匂いがするし、綺麗ですよね~♪
ニャンコの下僕って、私の事です。
ネコのわがままに振り回されて、言いなりになりながらも、その状況を喜んでいるという・・・笑
Unknown (くにちゃん)
2013-05-17 11:13:51
基本的に、芳香剤て苦手だけど
良さそう~
>くにちゃんさん (ポン吉)
2013-05-18 10:47:07
私も、芳香剤の安っぽい感じが苦手なんですが、これは、香りも控えめでなかなかいいです。
フランフラン、という全国ネットの雑貨屋さんに売ってるらしいので、改めて買いにいこうと思っています。(京都にも大阪にもあります♪)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事