雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

7/12 スーさんで聞いたヒンヤリたおる 豪雨地帯に送りたい

2017-07-12 13:26:04 | 動物の心理


7/12 スーさんで聞いたヒンヤリたおる 豪雨地帯に送りたい


これ、どこの通販だったか、毎年出てくる。

水道水(冷たくなくていい)で濡らして軽くしぼる。

仕組みは忘れたけど、すごく冷たくなる。


これを豪雨地帯の非難している人たちに使わせたい。


私は1個を買う金もない。

誰かこれを送ってあげて。

なぜ、これかというと。

水は冷たくなくていいから。


雨水に濡らしてとは言えないけど、

ちょっと水があればヒンヤリとしたタオルができる。

どうか、ちょっと余裕のある人、

これが一番手間要らずなので送ってあげてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿