雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

1/2 三輪さん 昨日午後特別番組をやった

2019-01-02 12:08:01 | 動物の心理


1/2 三輪さん 昨日午後特別番組をやった

平野けいいちろうかケンイチロウさんがゲスト。

アンディが司会。


平野さんが三輪さんの歌を選んだ。

よいとまけの歌。

それで父が三輪さんは根性ある人と言っていたことを思いだした。


私が隣の英子ちゃんという人にもらった三輪さんの

紫の自叙伝という本。

美しい三輪さんの写真がたくさんあった。


英子ちゃんは普段はハワイにいる。

三輪さんとどういう知り合いっだったのだろう?

どうして私にこの本をくれたのだろう?


三輪さんが選んだ曲、パリ祭、懐かしい曲だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿