雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

11/15 昨夜の池上さん、電磁波パルスもやった

2017-11-15 14:05:42 | 動物の心理


11/15 昨夜の池上さん、電磁波パルスもやった


だけど、居眠りしていて、写真が撮れなかった。

トレラの電磁波攻撃は日増しに強くなっている。

今もこの上の行のとれらと書いて変換しようとしたら妨害が出た。


わかるんだよね。


電磁波は体の中を通す。

でもトレラは体内で止めて悪さをする。


もし殺す気になればこれで殺せるし、

母は恐らくそれで殺された、衰弱させられた。


電磁波を医療で操作している人たちと折に触れて話したことがあるのだけど、

そう使い方は考えたことはないと答える人ばかりだった。


普通の人はそうなのだ。

トレラの記憶に私が残っていたことも驚きだったけど

日本の病院に実習を選んだことはさらに驚いた。

アメリカの医学生は簡単にフランスに来ているから

フランスの学生もアメリカあるいは近いから英国に行く人は多いと思う。


それは日本に来たってどういうこと?

そしてマックスに滞在を延長して、ビザなしで居座ってしまった。

トレラとは個人的な付き合いはないから馬鹿ジョーのように

書くようなことはない。


それ故、ストーカーとして警察に言えるか判断がつかなっかったのだけど、、

弁護士は居場所なんかわからなくても警察に行くべしと言ってくれた。

だからしっかり警察に行って、2時間近くも話した。


昨日上の階から降りてくる女の子にスーパーで会った。

301かどうかは知らないけど、覚えた味とでも言おうか

上から洗濯物か布団かわざわざ午後になってもたれ下げる。

トレラ自身がやっている可能性だってある。


電磁波攻撃がひどくなっているからこそ、

ドア前に死んでいたら解剖してくださいと張り出したのだ。

サトマちゃん、電磁波で殺人は可能なんだよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿