雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

3/23 こういう悪意ある行為は挙動不審がつきまとう

2018-03-23 14:08:53 | 動物の心理

3/23 条例は法律の下で法律は憲法の下だって

昨夜のsession 22を聞いていたら上から憲法、法律、条令だって。

都のこの条例は使えないとかとも言っていた。

理由を箇条書きにして私が書くのは難しすぎるので、

昨夜のTBSラジオのセッション 22を聞いたください。

弁護士は女性でカメなんとかさん。


私はこのストーカー法強化はすばらしいと思っている。

ウロチョロしている人を悪意あるかどうかは

見ていればわかる。

同じところを意味、目的もなく普通の人は出没しない。

1回、2回は偶然もあろう。

でも、頻繁となったら、もう何か目的があると判断すべきなのだ。

判断されて当然なのだ。


悪意の定義ですか?

それは警察官などが声をかけて、身分証明書などを求める。

ここで何しているのですか?などの質問をすれば、警察はプロだから

その時は何も言わなくても記憶に残る。


さらに下の店のように嫌がらせが目的なら(管理会社も認めた)

悪意そのものなのだ。

客が来なくなったのは私のせいではない。

もう人がこういう店で金と時間を費やして夜を過ごす時代ではないのだ。

それにもかかわらず、看板をかかげ、店をやっているようにみせかけ、

悪さを続けるのは、共謀犯の法律のどこかにひっかかるよ。


店の前にチンピラを立たせパトカーを見張る。

何のために。


彼らはみんなでやれば怖くない精神で毎夜、嫌がらせを続けている。

取り締まれて当然なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿