雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

12/13 女装が結構似合うじゃない

2017-12-13 11:54:10 | 動物の心理

12/13 女装が結構合うじゃない


この人、あなたシャンプーで全身洗う人って問いかける。

そうだよ って私は答える。

パリにいたころ、髪が脂っぽいとき、皿用の洗剤で洗ったことがあった。

そのあと、普通のシャンプーを使って洗う。

だれかにそう言ったら、とこやでは汚れた髪はライポンで洗うんだと言っていた。


私の留守中、鍵を持っていたボーイフレンドが風呂に入ったようだ、

食器用洗剤が浴室にあった。

彼は来たときに、洗剤がなかったからそれ使ったと言った。


シャンプーで全身を洗うよりよりすごい洗い方があるのよ。


これ、ティンクルのCMだけど、ティンクルって売っている店少ない。

水あかよく落ちるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿