雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/13 この作品が昨日一番に合格になった

2018-04-13 15:36:05 | 動物の心理

4/13 プレバト 水彩

水彩のほうも昨日は優秀な人の昇格試験だった。

一番印象に残ったのは鈴木さんの作品。

桜の描き方が先生の説明・解説もあったけど、

すごく納得した。

実際の色とかなり違うのだけど、画面の中ですごく映えて効果を出している。

この絵のピンクが大好きなんだけど、その効果はわからなかった。


アンナちゃんもこういう絵を描くんだね。


最初に合格した白石さんも空を大きく取って、植込みの正確さが

解説で納得した良さだった。


共通すること、どの人も正確に描ける。


私が絵をあきらめたのは、見えなかったから。

乱視の始まりに気がつかなった。


大野君、絵のジャンルが違うけど、水彩はやりますか?

昨日は夏井先生のCM中にちょっとだけ見たけど、

トランプは好きじゃないので、見なかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿