雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

12/13 さっき馬鹿ジョー・ARDENの声がした

2017-12-13 22:02:06 | 動物の心理


12/13 さっき馬鹿ジョー・ARDENの声がした

あの男、女が周辺にいないのだと思った。

私が教えた母の電話番号をずっと思っていたなんて

ストーカーの才能がある。


さっきはボイスチェンジャーを使っていたけど

そんなのすぐ識別できる。


知っている女は山ほどいるみたいに言っていたけど

縁を切って20年以上なのに、まだ離れなれないなんて!!


それなら堂々と会いにくればいい。

二度と会いたいと思えないようにしてやるから。


馬鹿ジョーとトレラに共通点はない。

たまたまこういう男に出会ったということなんだろう。


トレラの嫌がらせをするためでいいから側にいたいっていう心理も理解できないけど

馬鹿ジョーは進歩がないのだ。


それから、Phdなんてタイトルはもっても考えることが苦手なんだろう。

私は良くても悪くても、変化するし、変わることを恐れない。

それがわからず、なんとかよりを戻したいと願っているなら

間接的にさわって満足しないで、出てくるばいいのだ。

思い出した。

あいつは正面からセックスするの苦手だった。

こういうのどう解釈すればいいのかしら、ミヤダイさん。


今の、トレラが編み出した方法は理想なんだろう。

彼らはどうやって知り合ったのかね?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  12/13 スーさん 洗って使... | トップ | 12/13 夕方 カーコが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物の心理」カテゴリの最新記事