雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

7/12 自分の思い通りにならないトレラは

2017-07-12 13:25:40 | 動物の心理


7/12 自分の思い通りにならないトレラは

今朝は1時、2時、3時に起こされた。

3時に起こられたとき、ラジオをつけた。

Fineが始まっているからだ。

そうしたら、下で音がした。

私を起こしたので安心して寝に行ったのだろう。

買い物のときに見たら、シャッターはしまっていなかった。


そして帰宅したら、べったり体にまとわりついて、

足を電磁波で攻撃する。

足の皮をよじったり、足の反対側から電磁波を入れて突き当りをゴリゴリする。


やられればあなたでも納得するよ。


これをどうやって共謀罪で訴えたらいいだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿