ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

お姫様の日!

2012-08-23 23:36:29 | Weblog

「誕生日なんだから、今日は思うどおりにさせてよね!」



…って、子供の頃は思ってました。
しかし現実は厳し~!
思い通りにならない事が多すぎるな

また一つ歳をとってしまいました!
出張先にて上司がシャンパンなんか頼んで祝ってくれたんですけど、恐怖!
まあ、そこそこ祝福は受けて嬉しかったな。
みなさんありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと数時間で歳を取る | トップ | ちょい旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事