ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

なん…だと…?

2012-02-23 21:49:22 | Weblog

敢えて、書こう。

なん…だと…?

悪い事は言わない、やめた方が良いよ、マシオカさん…。
ドラゴンボールの失敗例があるじゃないですか。

こういうのはマンガとアニメだけで楽しむのが良いと思います。
で、もしも実写化のキャスティングを考えるならば
一護:市原隼人
織姫:仲里依沙
これだけは適役だと思う。

「BLEACH」ハリウッド実写映画化!「ヒーローズ」マシ・オカがプロデュース
(ハリウッドチャンネル - 02月23日 11:40)

 漫画「BLEACH」がハリウッド実写映画化へ向けて本格始動しているようだ。ワーナー・ブラザーズが映画化権を獲得したことをヴァラエティ誌オンラインが報じている。

 監督候補に挙がっているのは、アン・ハサウェイ主演のアクション・コメディ「ゲット・スマート」(08)や、ドリュー・バリモアとアダム・サンドラー共演のロマンティック・コメディ「50回目のファースト・キス」(04)などで知られるピーター・シーガル。シーガル監督は当初プロデューサーとしての参加が伝えられていたが、メガホンを取る可能性も出てきたようだ。脚本は「タイタンの逆襲」(4月21日公開)のダン・マゾー。

 またマイケル・ユーイング、「BLEACH」の米国版を出版するビズメディア(Viz Media)、米TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」のマシ・オカもプロデュースを務める。実は、もともと「BLEACH」映画化の話を持ちかけたのはオカだった。「ゲット・スマート」にも出演しているオカは、直接シーガル監督の製作会社Callahan Filmworksに企画を持ち込んだという。

 シーガル監督もまた「BLEACH」に魅了されている1人。「ずっと前から『BLEACH』の大ファンで、作者の久保(帯人)さんや、彼の生み出すオリジナリティ溢れる素晴らしい世界をリスペクトしているんだ」。

 「BLEACH」は2001年から週刊少年ジャンプに連載中の久保帯人による人気漫画。霊が見える15歳の少年が死神ルキアと出会い、彼女の持つ死神の力を手に入れ悪霊と戦っていくというストーリーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとした | トップ | 街行く乙女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事