ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

クライマックスへ!

2013-09-23 20:12:01 | ニュース・コラム

本日は空港へ赴きスーツケースを回収。
家まで送ってくれるとは言ったが、それだとさらに手元に届くのが遅くなり
化粧品などが入ってて困るので。
エアチャイナからはお手紙1通だけでした。まー、安い航空券だから文句言えないか。
それにしても旅行保険の対応が冷たくて切れそうになりました…。



東浜くんおめでとう
今年はあまり1軍登板機会なかったから、気にはなってましたが。
セリーグはまたG優勝で決まっちゃいましたね。ううむ。

このまま、クライマックス進出してほし~!
頑張って、食らいついていけ!!



ソフトB・東浜が初勝利!「この1勝をきっかけに」

サンケイスポーツ 9月23日(月)16時47分配信

 
 (パ・リーグ、ロッテ4-5ソフトバンク、最終戦、ロッテ15勝9敗、23日、QVCマリン)ソフトバンク先発のドラフト1位・東浜(亜大)が、5カ月ぶり3度目の1軍登板でプロ初勝利を挙げた。


 一回は二死から井口に四球を与えながらも無失点。1点リードの二回、ブラゼルに逆転の10号2ランを許した。三回からは五回は3者凡退で終えたが、1点リードの六回に井口に同点の23号ソロを被弾。6回を投げ3安打3失点3奪三振で降板した。
 
 しかし、直後の七回に松田の2点適時打で勝ち越し、勝利投手の権利を獲得。リリーフ陣もリードを守り抜いた。
 
 ようやくつかんだ白星に、右腕はヒーローインタビューで「開幕当初は結果が残せず、もがきながらやってきたので、なんとか勝ててチームに貢献できて良かった。この1勝をきっかけに、これからいい調子で投げられればいいと思う」と感無量の様子だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何はともあれ日本食 | トップ | ミーゴレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・コラム」カテゴリの最新記事