私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

猛暑時の花々パート2

2020-08-21 09:37:23 | Weblog

暑いですね。
今年の暑さの原因は、太平洋高気圧とチベット高気圧の2つが重なり猛暑が続いている、と新聞やテレビで報道しています。この暑さは、9月上旬まで続くそうですよ。覚悟せねばなりません。
家の中は涼しく食欲も低下せず、気分良く過ごせるのですが、日常生活の動作以外は体を動かしていないので、気兼ねなく外出できる日を待ち望んでいます。
皆様はこの暑さの中、どのように過ごされてされていますか。
さて、きょうは猛暑時の花々パート2をUPします。

にぎやかな写真です。マスクをしていても花の香が漂いリラックスできました。

この暑さにもかかわらず元気に咲いている花々に励まされました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑時の花々 | トップ | 花は続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事