私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

秋の花々

2022-10-30 09:07:34 | Weblog

秋冷の季節到来ですが日中は暖かいですね。
10月も明日で終わりです。
今から年末に向け気が焦っています。
昨年は、2番目の兄が亡くなり、今年は3番目の兄が亡くなりました。
今、喪中のハガキを準備中です。
きょうUPする花は、今月半ばに写したので焦って載せます。

君の名は?です。

この花の名も?です。

河童も秋の装いです。

道の両側に沢山の花々が咲き、道行く人たちの心を和ませてくれます。
以上です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える夕焼け | トップ | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2022-10-30 19:38:26
こんばんは。
いろいろ咲いていますね。
一枚目は見たことがある花ですよ。
名前は知りません。
温室で見たような記憶があります。
二枚目はダリアですよ。
三枚目はアレチハナガサです。
秋はいろいろ咲きますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事