私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

智泉院の河津桜

2016-02-16 16:54:29 | Weblog

                            ☆ 境内の河津桜 ☆

きょうは快晴。外気温も10℃と、寒さも厳しくなかったので「清華園」のお雛様を拝見後、智泉院へ。
参拝後、境内の河津桜と白梅を写させて頂きました。
河津桜は、まだ2月なので当然満開ではありませんが、思っていた以上に咲いていて青空をバックにとても綺麗でした。
メジロも数羽飛来していたのですが、動きが早くて写真は写せませんでした。残念!

かなり大きいレモンが生っていました。美味しそうですね。

法華経寺入り口のピンク色の桜もチラホラ咲いていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の誕生日 | トップ | 中山ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事