Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

めざましで24日の予告☆よかった~!ジヨン☆渋谷で☆

2009-06-22 14:50:43 | ジヨン1~12月
いよいよD-2


今日もめざましで24日のお知らせが映りました~




BGMはMY HEAVENのLaLaLaLaLa~
LaLaLaLaLa~
ナレーション「TVで生歌日本初」




ナレーション「BIGBANGが生出演!」

ほんの一瞬の放送でしたが朝からテンション上がりました~
24日は7時30分にテレビの前でBBライトとバンダナ持って声援を送りましょう


MTV舞台裏~初めて覚えた日本語が「よかった~」の萌えジヨン



vipzさま:写真内





DCGDさま:写真内
ジヨンの笑顔が可愛いですね
私もジヨンに会えてよかった~




テレ朝のMTV舞台裏映像



芸能街 HITE CF撮影風景

vipz:クノムさま




昨日は、久しぶりに渋谷に行ってきました

駐車場から外に出た瞬間見えた大きな看板




フリペもGET
HMV


TSUTAYA


何よりも嬉しかったのが、これでもか~ってくらいにMY HEAVENがかかっていて
天気は曇っていたけれど、テンション上がりました~

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに ひとりごと (ugala)
2009-06-22 18:04:25
チッコさーん
中毒さんたち~

あんにょん

めざましの告知見るたびに 興奮と緊張(私が出演するわけでもないのに。。。)
でドキドキしっぱなし

明後日の朝は こんなど緊張な中毒さんたちがTVに釘付けだろうね

どんな感じで出てくるん。。。ジヨンじよんジヨン
じよーん
わたくし 落着かんよ
朝からきっとハイテンション。。。しかもひとりで

今日HITEビールが家にきましたぁーーーー
大人な方々は絶対買ったほうがいい
めっちゃめっちゃパッケージが可愛い
ひとり あけながら 絶叫しやした
24日はこれ飲みながら
日本活動に乾杯します

ジヨン 愛してるでぇ~
返信する
あしただ~ (らら)
2009-06-22 18:07:22
チッコさ~ん
いよいよ、あした聞けますね
唯一一軒だけあるTSUTAYAに予約しました
予約するのにも(このグループは誰だ)みたいな感じでした
やっぱり、田舎は情報も少ないし情報も遅れてるし、不便すぎます

MY HEAVEN、1ヶ月後ぐらいに流行りだすかも(笑)
(笑)

あんな大きな看板がこっちにもあったらなぁ
ぼーっと看板の前に立ってるかも

インタビューすごい笑ってましたね
ジヨンに会いたいなぁ


返信する
イベントありましたね。 (ayuyoon)
2009-06-22 21:24:41
チッコさ~ん、ありましたね~

初めての場所なので、緊張しますが、とりあえず遅刻しながらでも参加予定です。

24日は、朝からテンション上がりっぱなしになるでしょうね



返信する
24日~!! (ソウン)
2009-06-22 21:42:23
チッコさん~
アンニョンハセヨ~

わたしも新宿で偶然bigbangの看板を発見しまして瞬間大声出しちゃったんです~
いよいよ本格的で日本の活動が始まるな~と思いながらずっと、何分間も看板を見てしまいました

やっぱり24日イベントありますね~
待ってました~
実は24日何かがあるかと思い、
仕事は休んでいただいたんです

チッコさん
中毒の皆さん~bigbangのメジャーデビューを応援しに行きましょう~

すみません~一人で急にテンション高くなって

bigbangの生歌なんて聴いたことないし、生ジヨンなんて...もうドキドキです~








返信する
こんばんは~ (まろん)
2009-06-22 22:24:34
テレ朝でやったVMAJのメイキングはあんな素敵なメンバーがうつってたんですねぇ
アップしてくれてアリガトです

私の住んでるとこではやってなかってんですよね~
ほんと嫌になります~
エウルもどこにもないし…
地域差がありすぎます~

インタビューもたくさんあるのに大きい画面で見れないなんて残念です


フジテレビ…めざまし&いいともに期待です

CDももうすぐ聞けるし、毎日ドキドキして大変です
今週はビッベンが盛りだくさんですね
ホントに楽しみです
ハードスケジュールですけど、大丈夫ですかね…
みんなの素敵な笑顔が見れると嬉しいなぁ…

24日はイベントも決まったみたいですし…平日ですけど、行けるかたは楽しんできてくださいねぇ


返信する
目撃情報☆ (みかちん)
2009-06-22 22:26:48
チッコさん、ジヨン中毒の皆さん

私も渋谷で看板見ました
そして、今日は西新宿のビル街に見つけましたよ
とり損ねましたが、西新宿のレオパレス前を通る機会がある方は見上げて見てください


明日はCDショップでフラゲできるかな
イベント行きたい
返信する
MY HEAVEN (C***)
2009-06-22 22:42:09
チッコさん♪ジヨン中毒のみなさん♪
こんにちは

今朝の『めざまし生出演』の告知みれました~
ララッララッラ~に反応してTVみたらBIGBANGがぁ
さすがめざましファミリーですね
朝からドキドキしちゃいました


渋谷に行けばBIGBANGの大きな広告が見れて
MY HEAVENもガンガン聴けるんなんて~
それだけで暫くその場を離れたくないです

そしてHMVのフリペ情報ありがとうございます
明日MY HEAVENを取りに行くので探してみます


24日のデビューイベも決定しましたね
チッコさんはじめ参加される方々のレポを楽しみにしてます

BIGBANG&VIPファイティン
返信する
月光音楽団 (fumira)
2009-06-22 23:34:22
「よかった~」のジヨン、こんないい笑顔だったんですね
地上波しか見れないので(おまけに関西だし)、
チッコさんのキャプや動画、本当にありがたいです

先ほど情報見つけたんですけど、(皆さん既にご存知なら

6月29日(月)23:55~24:29
TBS「月光音楽団」で"MY HEAVEN"パフォーマンス

そしてせっかく見つけたのに関西はやってないようです
返信する
妄想が現実に・・・ (Jieun)
2009-06-22 23:55:09
チッコさん ヨロブン~アンニョン

妄想が現実になって、うれしいの
愛を叫んでいいのね

この1週間特訓しましたので
お歌を覚えましたよ

帰宅してから食事もとらずにして興奮してます
だれかたすけてください

まぁこの気持ちは愛するジヨンにしか止められないのは。。。。あたしが1番知ってるわぁ

返信する
今日^^ (チッコ)
2009-06-23 00:28:31
ららちゃん☆

こんばんは^^
私が予約したところも23日、今日の夕方には入荷するそうで、いい音でMY HEAVENが聞けますね

DVDも綺麗な画像でジヨンが見れるし、
メイキング映像も楽しみです

ジヨンが
大好きな渋谷
大きな看板があったり、
センター街のスピーカーからも店の中の有線でも
曲が聞けて、
一緒に歌ったり小さく踊ったり、とにかく
ニヤニヤせずにはいられませんでしたよ~


日本中でMY HEAVENがあちこちで流れる日も
近いですね、きっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。