Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

昨日のめざましの47秒の内容☆

2009-05-28 22:03:11 | ジヨン1~12月

アンニョン


昨日は突然放送しためざましテレビを見逃した人が多くて
いつもお世話になってるvipzさまでも
話題になっていたので(朝からビックリ

動画はUPできませんが
47秒の内容を文字にしました

インタビューではなくてヨンベがPVを紹介しただけですが
その間のジヨンがものすごく可愛いかった
撮影風景のジヨンも短い時間でたくさんツボがありました


軽部さん「BIGBANG! プロモ撮影場所は?」



軽部さん「韓国のダンスユニットボーカルグループBIGBANGの

日本メジャーデビューシングルマイへヴンのプロモーションビデオが

届きました。」




ヨンベ
「めざましテレビのあるオダバイ(お台場)で
ロケを行ったMY HEAVENのプロモーションビデオを
御覧ください」


PVが流れる
「逢いたくて~逢いたくて~
あの海で待っているよ
君への想い
朝も昼も夜も
逢いたくて~
YOU ARE MY HEAVEN」


曲にかぶりながら軽部さん
「撮影は韓国と日本で行われ、全行程を2日間で

撮り終えるというハードスケジュールでしたが、

海岸やクルージングシーンなどお台場の景色を満喫しながらの

プロモーションビデオ撮影となりました。

オダバイではございません。お台場で撮影されました!」


これが47秒間の全てです
キャプだけでは伝わらなかったので
スーッとしてくれると嬉しいです



G-ri追加


ジヨンはスンちゃんの何を笑っているのでしょうね
何か喋って欲しかった





ジヨン以外はちょっと笑顔がなくて残念
もっと長い時間があったら
笑顔で話す場面が見れたかも


今日は28日ですね
ビッベンはもう来日したでしょうね

いよいよ日本活動が始まりました

今日のお迎えに行かれた方がもしいたらジヨンの様子を教えて欲しいです

5人が元気で明るく健康で活動できますように

日本の生活に早く慣れてのびのびと楽しくビッベンらしく過ごせますように

どうか、日本で成功しますように


今日は、ARENAの萌えジヨン


出処http://cafe.naver.com/arenakorea


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと (ugala)
2009-05-28 22:22:33
チッコさーん
中毒の皆さーん

落着かない日々過ごしてますか?

私は。。。案の定(チッコさんご存知のとおり)落着きませーん

チッコさん 本当にありがとう
めざまし 見逃した私に愛
内容UPしていただき 
感動してます

いつもいつも忙しい中 
本当にありがとう

めざましの時のジヨン
本当に1人ニコニコしてて
嬉しそう。。。
PV撮影を思い出しニコニコではなく
ニマニマだったりして

他メンは。。。緊張

しかし あーーー癒される

このお方が 今 日本

中毒パワーで皆さん 
応援しましょうね

返信する
Unknown (ugala)
2009-05-28 22:23:13
しかし ジヨン

細い  。。。
返信する
ひとりごと (kulala)
2009-05-28 23:24:10
BIGBANGの日本活動を応援します

ついに始まってしまうのね~
なんだかすっごく緊張しています

チッコさん&中毒のみなさん
よろしくお願いします~

ジヨン~愛しているよ~
返信する
日本活動待ってました~ (みかちん)
2009-05-28 23:48:47
チッコさん&中毒のみなさん

私も一日ソワソワしてました

とうとう開始されるんですね
早く、ジヨン&BIGBANGに会いたい

この日本活動が成功するようにみんなで思いっきり応援しましょうね
返信する
ドキドキッッ(>_<) (眞野ちゃん)
2009-05-29 00:14:12
チッコさぁ
中毒のみなさぁ
アンニョン
私もめざまし見れなかったのでUPしていただきうれしいです
ジヨン達はもぅ来日してるのですね
もぅドキして挙動不審になってます
日本にいるって思うだけでワクしちゃいます早くジヨンやチッコさんや中毒のみなさんと会いたいです
返信する
また遊びに来ました~! (ソウン)
2009-05-29 00:22:14
チッコさん~中毒の皆さーん~
안녕하세요~
また遊びに来ました

今日帰りが遅かったので~寝る前にかわいいジヨンの笑顔が見られて幸せです~
チッコさん~ありがとうございます~
ジヨンが日本にいるって思うと~もうドキドキしちゃって
昔(?)の日本でのジヨンの写真みたらだいたい背景が原宿か渋谷だったんですが、あそこに行くとジヨンに会えるかな~と思ったり~

あっ、ジヨンのcyworldの写真見ました~?
イギリスでのジヨン~
顔ははっきり見えなかったんですがリルレックスした感じのジヨン

mtv楽しみですね~
ジヨンまたどんな姿で登場するかな








返信する
Unknown (MEW☆)
2009-05-29 01:29:41
ついに来日ですね~。
どんなプロモが展開されるんでしょうか・・・。
お迎えにもVMAJにもMJにも参加できなくて、しょんぼりですが、チッコちゃんのジヨンキャプ見て、癒されました

そわそわして、何も手につかない&寝不足の日々が続きそうです

ともあれ、BBの楽しくがんばる姿に元気をもらってるから、応援していきますよー
返信する
スリちゃんとジョン (si-ぽん)
2009-05-29 01:33:45
ちっこさん中毒のみなさんアンニョです
ちっこさんアリガトウです

何度トライしても難
絵文字クリヤー

めざましテレビは私も知らなくて
見ていませんでしたでもちっこさんのおかげでみれました

ホント、ジョンはスリちゃんの
何を見て笑ってるですかね
ちっこさんのコメと映像を
見てよけい
しまいました

ジョンの笑顔は素敵だけど
スリちゃん{ビッベン}を見つめながら
微笑むジョンの笑顔は優しくて
を感じます
でも何がおかしいのか気になるけど

近所に大学があって若い男子
をよく見るですけど
細い子とかジョンと同じ位の背の人
を見るとジョンはこんな感じ
かな~と考えながら
歩いてます


返信する
Unknown (kaz mama)
2009-05-29 02:15:16
チッコさん、中毒の皆さん こんばんはぁ。

何回もリピってしまう「MY HEAVEN」
ジヨンに会いたい気持ちと歌詞がかぶり
泣けます
泣きました。

チッコさん 
忙しいのに そして大変なのに
ありがとうございます。
見逃したのですごく嬉しいです
このVTRはいつ撮ったのでしょう。
ジヨンの髪が短いから随分前なんでしょうか。

今頃、ジヨン(ビッベン)は何をしているんでしょう?そういつも考えてしまいます。

早くジヨンに会いたい

そして、「MY HEAVEN」を生で聞きたい。
ダンスも見たい。天国と同じならいいなぁ
返信する
チッコさんへ♪ (ゆりまま)
2009-05-29 05:55:26
おはようございます♪コメみせて頂きまして、同郷なんですか?お友達も。。親近感わいて嬉しいですよ^^めざまし見れなかったので、記事楽しく読ませて頂きありがとうございます♪
BIGBANGは無事に日本に着いているのでしょうね。めざましで放送あれば良いなぁ♪
明日はVMAJ、チングが何度も応募したけどだめだったと落ち込んでいて(>o<)!素晴らしい豪華ア-ティスト揃いですものね^^日本活動早く見たいですよね。又お邪魔します~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。