Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ない番号☆ SO BEAUTIFUL のジヨン登場が大好きなんです☆

2008-04-29 12:11:45 | ジヨン2~4月





初コメのARYさんに教えてもらったステージコマオヨ~
ジヨンの登場のシーンが見れて気分が最高です
イルボンコンサの時も、後ろから真中に出てきて美しいお顔でかっこよく歌うところを見てしまって、
もう死にそうでした
そして、大好きなALWAYSの特別公演のない番号の激やばジヨンです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チッコ)
2008-04-30 00:11:50
ARYさん☆
本当にありがとう~^^
嬉しいです。この頃のジヨンに堕ちたので、
何回見てもたまらないです
一瞬、失礼なコメント入れてしまって、すぐ
削除したけれど、ホントにありがとう~

鍵コメさん☆
NO CUT STORYの映像ありがとう
ございました。韓国放送もやっぱり途中までなのね、完全番ってないのかな?
日本のコンサの映像もジヨンが登場するところで
バツって切られてて、イライラしてたの・・
二人のおかげで、いい夢見れそうです。
返信する
大丈夫でした! (よっしー)
2008-04-30 01:06:01
チッコさん
さっき書き込みで「動画が見れない」って入れちゃったんだけど、ちゃんと見れました
書き込み削除してもらっていいですか

ジヨンの表情、たまりません
返信する
チッコさんへお願い♡ (ぴんくまん)
2008-04-30 08:05:04
朝から腹痛で学校行くの憂鬱だったのですがパボ(日本語訳)きいたら元気になりました!!!
チッコさんありがとうございまーす!


おだんごヘアーかわいいですよね
あのときのジヨンだいすきです

チッコさんに相談なのですがうちんちのパソコンが使えない奴で動画が多すぎてなかなかチッコさんのブログを開けないみたいで。。。
チッコさんたすけてください!!!おねがいします♡
返信する
おはようございます (チッコ)
2008-04-30 10:19:58
ぴんくまんちゃん☆
そうか・・PCも今、だんだん性能が上がって
来てるけど、ひと昔前のは遅いですよね。
容量メモリとか多い方がいいみたいです。
でも買い替えとなるとお金がかかるし、
アクセス数が昨日は、休日だから?1000を超えたから、(コマスミダ~)集中して見たりすると、遅くなってしまいますよね。

見れる時間帯がきっとあるはず。。
がんばって遊びにきてくださ~~い 
 学校に行ったかしら?
勉強も頑張ってくださいね
返信する
見れてよかった~ (チッコ)
2008-04-30 10:28:37
よっしー☆ちゃん
夜中にジヨン見れていい夢見れたかな~?
確かに動画とか多すぎると、重くなってしまいます
よね。
でも好きなジヨンをみんなで共有(持ち物ですから
するって幸せですよね
返信する
これでいつでもジヨンだよ☆ (チッコ)
2008-05-01 08:02:33
ぴんくまんちゃん☆よっしーちゃん☆鍵コメさん☆

今日から5月1日、今日はお休みなので
朝から、ブログの整理をしてみたら、
つながりにくい理由がわかりました。
1ページめに載せる記事を減らしてみたら、
軽くなりましたよ
たぶんアクセスが集中しても、これなら大丈夫だと
思いますが・・

categolyに一人コンサートを追加したので
そこをクリックするだけで、ジヨンのコンサートが
見れますよ
ホントに使い方をよく熟知しないまま
ブログ始めちゃったから、迷惑かけます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。