Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

顔だけ見ても気分が良くなるBIGBANG☆☆☆

2009-03-12 18:10:43 | ジヨン1~12月
もうすぐオンエアされるハイトビールの撮影話が
ニュースになっていました
何回見てもみんなの笑顔に癒されます

S(プライム経済)
アイドル歌手ビッグバン, おびただしい酒量誇示

グループビッグバンがCF撮影現場で青い消防士に変身して、
疲れた人々に活力を吹き込むcool guyの姿を披露した。
彼らが活躍を繰り広げる姿は、ハイトビールの2009年、
初のCFに盛り込まれる予定だ。


今回のハイト CFは ‘coolしてもいい! ハイト’というテーマに合わせて
ビッグバンメンバーたちが青い消防署員の服を着て息苦しさと退屈さに
疲れた人々に楽しみをプレゼントする cool Guyになるという設定.

景気低迷などで深い悩みに陥っている国民が少しの間でも、ものの難しさを忘れて
希望の時間を楽しむのを願うハイトの希望を表現した.

撮影現場に到着したビッグバンは観客たちとビールを飲む場面で
おびただしい酒量を誇示した.
メンバーたちが完璧な場面のために乾杯をしてちびちびと飲んだビールは
約 12,000CCに達するおびただしい量.
ビールと外見が類似の飲み物で取り替えることもできたが,
泡など鮮やかな雰囲気を活かすためにビッグバンのメンバーらが実際ビールを要請したと言う.

メンバー 1人当りかなり多くの量を飲んで酔いが回ることができた状況にも
ビッグバンメンバーたちは目つき一つ動揺せず始終爽快な笑いとともに
ハイトビールを飲む場面を完壁に消化して
製作陣から ‘やっぱりビッグバン’という声を聞くほどに称賛を受けた.
特に観客とビッグバンがと共にビールを一緒に飲んで一つになる場面は
実際コンサート現場を彷彿させるほどに熱気が熱かった.

今回のCFで特異な点はメンバーのうち、勝利の姿を捜してみることができない
ということ.
勝利は現在未成年者で酒類など大人だけが使用できるブランドの CFに
出演ができない.
ビッグバンはグループ活動を休止して個別活動に入る予定なので,
最後の団体活動の機会を逃したと惜しがったという後話だ.

大成は “大学にも入学してビールの CFも撮ったら
本当に大人になったという感じがして,
これでビールを飲むならハイトだけ飲むもの”とし、
“CFで私たちが見せた cool Guyのように多くの人々が私たちの
顔だけ見ても気分を良くさせるアーティストになることができるように
より一層努力すること”と話した.

ハイトビールHPの写真はここに
http://www.hite.com/press/news/view.asp?cnum=52
http://www.thehite.com/campus/event/20090309/main.asp

テソンのお言葉のビッベンの顔だけ見ても気持ちが良くなる芸能人

その言葉通りに、私たちはビッベン見てるだけで気持ちが良い~

ジヨン見てたら好き過ぎて気持ち悪くなるけど



久しぶりに、CYONのCF



LG電子, 新 'I'm your CYON' キャンペーン展開
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=098&aid=0002033883

13日から新しいキャンペーンが始まるみたいですね

このバーナーに小さく写ってるジヨンが可愛い~

この時のマッシュジヨンでしょうか






今日の萌えジヨン


携帯用




もう一枚




今日も会いたい病の私です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・。 (kaz mama)
2009-03-12 19:40:17
チッコさん こんばんは。

何度見ても4人の笑顔に
ホント癒されます

それにしても、スゴイ量飲んでいるのに
そんなに飲んでいるようには見えない彼達って
かなり強いんですね
っていうか、もしかして酔っ払っているから
出来たこの笑顔?なんでしょうか


それから今日はあの 緑ジヨン会える日ですね
楽しみです

ASIAスターポップス 
買っちゃいましたぁ。
今晩1人でゆっくり見たいと思います
こちらも楽しみ

毎日見れてうれしいんですけど、
こんなに忙しくて
ホントに休み取れるんでしょうかぁ
返信する
ありがとう~ (チッコ)
2009-03-12 20:22:56
kazmamaさ~ん☆

あんにょん
四回続けてハイトネタでごめんなさい
でも、この笑顔見たら、ビッベンの歌を何回聴いても飽きないと同じで何回見ても癒されますよね

赤い顔をしたメンバーがいませんねみんな本当にお酒が強そう
エキストラで一緒に水浴びしたいなー

それから、ミュージックバンクの緑ジヨンの放送が今日だと思ってなかったので、帰ったらすぐ予約しなくちゃ
教えてくれてありがとう
私、自分でブログで予定を載せておいて録画し忘れたことが何回かあり
kazmamaさんみたいに教えてくれると大変助かりまーす本当にありがとう
返信する
Unknown (kaz mama)
2009-03-12 20:50:39
いえいえ。ハイトネタ全然大丈夫で~す。
だって、ジヨン可愛いですもん!!
毎日楽しませて頂いてましたよ
いつもありがとうございます。


緑ジヨン 私も何気に「いつ放送かなぁ」ぐらいの感覚で
KBSのHP見てビックリ!!
慌てて予約しました
返信する
癒し (しまじ)
2009-03-12 21:56:50
チッコさん、こんばんは。

HITEネタ大満喫ですよ

私も毎日さわやかジヨンに癒されてますから

やっぱり韓国の人はお酒に強いんですね 酔っ払ったジヨンって、どうなっちゃうんでしょう? 危険な妄想が・・

チッコさんも書かれてましたが、CFにどんな音が乗るのか超たのしみ~~~
返信する
ビール (C***)
2009-03-12 22:00:33
チッコさん
アンニョンハセヨ

BBのメンバーは意外とビール飲めるんですね
まだ未成年な感じがして、ビールを飲む想像もしてなかったです
たくさん飲んでも顔色一つ変えないなんてかっこいーー
普段から飲むのかな?
爽やかそうなこのCM、早く見たいです

CSですが、私は先日放送されたキムジョンウンのチョコレートを、再放送の方で録画しちゃって失敗しました
この番組の再放送って2ケ月遅れだったんです
知らなかった
録画したら偶然にもBBの回の放送(韓国で9月に放送されたもの)だったので、
一瞬再放送だとは気付きませんでした
何か見たことあるなぁと思って…
2ケ月後の再放送は失敗出来ません注意しなくちゃ


あと、きっとチッコさんは既に見てると思うけれど、
最近YouTubeで見つけたお気に入りのジヨン動画があります
Heavenでジヨンがハートを描く振り付けをするじゃないですか
あれを真正面から見れちゃうんです
いつも正面からアップで見たい!と思っていたので見つけた時は嬉しかったです
返信する
おかげさまで^^ (チッコ)
2009-03-13 00:47:17
kaz mamaさん☆

あんにょん
今日は偶然にも外でビールを飲んでいたので
返事が遅くなりました

そして、無事に家に辿りつくことができ
緑のジヨン見てテンション上がってました

本当にありがとう~
来週も歌は歌わないけれど、
G-riのメッセージ付きですよね
要チェキですね(笑)
返信する
音楽^^ (チッコ)
2009-03-13 00:53:43
しまじちゃん☆

アンニョン
少し酔っ払ってる私です
朝早いのに、もう寝なくてはですが
緑のジヨン見た後なので、いい気分です

テソンの言うように
顔を見ただけで気持ちが良くなる芸能人ですね(笑)

12000ccってどんな量なんだろ
最初、ポスター見て
ホースの中から出てるのかと思ったけど、
飲んだって記事に書いてあるから
やっぱりみんな強いんですね~
本当に楽しそうな笑顔で癒されますね
返信する
チェック (チッコ)
2009-03-13 01:03:58
C***ちゃん☆

アンニョン
外でビールを飲んでジヨン見てたから
こんな時間にレスになっちゃいました

最初、ビールのCFってイメージがわきませんでしたが、写真を見ただけでぴったり来ますね~
実際に飲んでるお顔も美味しそうだし
動く映像が楽しみですね
音楽に乗って酔って踊るビッベンが見れそうですね

私も、見たい番組を待って待ってようやくやったのに録画し忘れがあってショックだったことがたくさんあって、気をつけてチェックしていきたいと思います

今日みたいにコメラーさんからの情報が嬉しかったです

天国のジヨンの❤振り付け、私も大好きで何回も見ていますよ(笑)

それでは、ジヨンと一緒にHITE飲んでる夢を見れますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。