Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

先週のインガのジヨン写真☆ARENAジヨン☆めざまし土曜日☆VMAJメイキング

2009-06-21 09:30:20 | ジヨン1~12月
先週のインガで2NE1がミュチズンソングをとってジヨンが舞台に
一緒に上がったってニュースがありましたが、
その時の写真がインガのHPで紹介されました


G-DRAGON登場


きゃ^^本当にジヨンが嬉しそうに一緒に踊ってる~

写真の説明(インガのスタッフの方)

予想できない方が上がってこられましたね!
(もちろん,ジヨンぐんが人気歌謡にきたのは知っていたが,
舞台に上がってくることという考えはできなくて。
私も驚いて,カメラには...激しい後ろ姿だけ入れられましたね)

スタッフも舞台に上がることは知らなかったんですね

見れた人は本当にラッキーですね
動画も見たいですね

ジヨンだけアップにしちゃいました


CYON ARENAのCFが昨日20日に公開
美女、ジヨンが綺麗過ぎてたくさんキャプっちゃいました







映像出処はCYON ARENA →ジヨンは、MUSICをクリックすると登場しますよ

http://www.cyon.co.kr/event/arena/micro_arena/index.jsp


続きは、一番下にジヨンがいっぱい


昨日は、フジテレビのめざまし土曜日で

来週発売になるニューシングルのランキング予想をしていて

MY HEAVEN

渋谷のタワレコのPREランキングで堂々の一位をゲットしました~

この勢いなら本当に全国チャート一位も夢ではないですね

ジヨンがTVに映って、朝からテンション上がりました~



ナレーション

「今週の一位は韓国のHIPHOP5人組ユニット、BIGBANG

本格的な日本進出となるメジャーデビュー曲、MY HEAVENに期待いっぱ~い」






ナレーション
「来週は、めざましテレビに生出演しますよ~」



朝からジヨンに見送られ(妄想)仕事頑張って帰ってきたら


今度はVMAJのジヨンに癒された一日でした

BOOさんがビッグバ~ンって掛け声で名前を呼んでくれて
w-inds.がG-ドラゴンとコラボした話をしてました
照れくさそうに笑うジヨンが可愛かった

韓国語で話すw-inds.を笑顔で見つめるジヨン
ホントに仲良しになったって感じの映像でした

欲を言うと、もっとコメントの時のリハーサル風景も見たかったですね



そして~(ジヨン風に

もう、ビッベンの出番は終わりかな~って思ってエンディングスクロールを
見ていたら、いきなりジヨンのUPが映り、
韓国語でコメントが流れました
このジヨンがめっちゃ可愛くて萌え萌え
何度もリピートしちゃいました


そして~~~

ジヨン中毒なキャプです

ジヨン「たくさんのアーティストと逢えて嬉しかったです」





ジヨン「僕達も日本メジャーデビューをきっかけに」






ジヨン「良いパフォーマンスを見せられるように頑張ります」



こんなに長くジヨンが話す映像が映って誇らしかったです
それにしても、ジヨンの表情が可愛すぎる~


ARENAジヨンの続き





ジヨンの声は本当に癒される~
それにしても美しい~細い~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~!*^^* (kaz mama)
2009-06-21 15:51:42
チッコさん みなさん こんにちは。

チッコさん いつもありがとうございま~す
インガのジヨン 見たかったので
画像だけでも嬉しいです
ジヨンのこの背中 好き
抱きつきた~~~い(笑)

CYONの新CFのジヨンもステキキレイすぎるぅ
早く大きな画面で見た~~~い


VMAJメーキング 私も見ました。
みんなかなり緊張していたような・・・。
終盤に差し掛かり「えっ!こんだけ?」と思っていたら
エンディングにジヨンが
私もリピートしてました

今度はめざましですね。生出演楽しみ
でも、朝は旦那にTVとられてしまうので
録画して、携帯で見ます
返信する
キャッホー (ayuyoon)
2009-06-21 17:37:31
チッコさん ありがとう

たくさんのキャプ!!あのモシャモシャした
ヘアスタイル 日本活動中でも見てみたいですね。

深夜のテレ朝放送VMAJのジヨン君も初めて覚えた日本語は?の質問に「よかったよ~」ってがんばって答えていましたね。
上手に言えて「よかったよ~」って
ついついジヨン君のときになると「無理に苦手な?日本語話させないで~」って思っちゃうんですよ。

でも、これから どんどん出演番組が増えるんですから慣れないといけないですね。

今日も幸せのおすそわけをありがとうございました。
返信する
ひとりごと (ugala)
2009-06-21 19:45:20
チッコさーん
皆しゃーん

今日もジヨンに中毒されてますかぁ???

わたくし 今日も毒針刺されたように
またまたジヨンに中毒加速中

もぅチッコさんたら~萌えどころが
同じなだけに 今日のオサジもたまらんっす


ジヨ~ン
【好きだぁーーー】って
24日お台場で叫んだろうか???

なんて。。。この熱い想いどうしたらよかですか???

あっ!!!今日 新大久保行ったら
【マイ ヘブン】の看板見ました
ポスターもあったし ロッテの看板も見て
興奮しちゃいました
2%は売ってなかったな~
来週HITEビール届きます。。。多分
24日届いていたら乾杯したいなー

エンディング見てなかった
早速チェック入れます
返信する
カムサハムニダ (ルウ)
2009-06-21 22:54:32
チッコさん、下の子が入院中で付き添っています。BB・ジヨン禁断症状が出てますよ。携帯からチッコさんのブログ楽しみに見ています。今日のジヨンもチェゴ~ですね。チッコさんありがとうございます。元気出ました。
チッコさん、中毒の皆さん、あともう少しで日本公式デビューですね。
返信する
ひとりごと (Jieun)
2009-06-21 22:54:57
チッコさん ヨロブン~アンニョン

チッコさん、コマスミダァ
ジヨンのインガ教えてくれて
永遠に観れないと思ってたのよね
あーあー会いたい病、深刻になりつつ重症化してますの
コンスタントにジヨン観てきましたので、こんなに会えない時期なかったからさぁ
気持ちどこへぶつけていいのかしら?????
やっぱりお台場かなぁ
24日に、みんなでお台場ツアーしましょパフェでも食べに行く?
その名も「お台場でジヨンへの愛を叫びまくる
勝手に妄想してますので

今日の24/7愛しちゃってますの




返信する
こんにちは~ (るり)
2009-06-22 14:53:39
CYONはいつもかわいいですね☆
とうとう今週…忙しくなりますね。チッコさん、みなさんといっぱい応援したいです。
返信する
7:30 (チッコ)
2009-06-22 18:42:43
kaz mamaさん☆

こんばんは~
いよいよ生放送の日が迫って来ましたね~
ドキドキする

インガの写真見た時、私もうしろ姿のジヨンに
抱きつきたいって思ったよ~
ジヨンの後姿もめっちゃ好きですよね~

ヨジャジヨンのCYONのCM、大画面で早く見れるといいですね

MTVのジヨンの声がたまらなく良くて
私も何度も見てしまいまいます

どのジヨンも好きだ~
返信する
ジヨンがいっぱい (チッコ)
2009-06-22 18:48:41
ayuyoonちゃん☆

こんばんは

このジヨンはどの表情も外せなくて
ほとんどのキャプを載せてしまいました(笑)
見てるだけでみんなで幸せを分かち合えますね

24日まであと少しで、落ち着かない私
今日もジヨンのことを考えながら仕事しています

どんなファッションで登場するんでしょうね

楽しみ~

日本語、よかった~!って話すジヨン
とにかくジヨンが日本語話すだけで
胸が苦しくなってしまう

めざましでも笑顔なジヨンが見れるといいですね
返信する
D-2! (チッコ)
2009-06-22 18:53:52
ルウさん☆

こんばんは
今日も今頃は病院かしら?
私も病院です(笑)

携帯からも見やすいようにもっと工夫しなくちゃですね

ジヨン見て、みんなが元気もらってますよね
24日のジヨンはどんなお姿で登場するんでしょうね~ドキドキです

お子さんが早く元気になって退院できますように
返信する
いよいよですね^^ (チッコ)
2009-06-22 18:56:27
るりちゃん☆

こんばんは
24日の7:30
いよいよ来ましたね~~~~~

たくさんメディアに登場しそうですね
ひとりでテレビの前でも、
気持は
みんなで応援ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。