Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

me2DAYにガホとマイク☆

2009-09-30 10:10:02 | ジヨン1~12月
良く寝ていますか?
全スケジュール,終わって帰って来ました
気が気でない1週間~;
ガホは,常にこうも気楽に両足ずっとのびて者で,毎日..
犬運命仮想運命と言っていたが-ヒウッ,
今日はまつりな夜(秋夕のこと?)になるのを
アンニョンSweetドリーム★
あやしい翻訳でごめんなさい(添削希望~

忙しかった一週間を振り返り
帰ってきてガホに癒されてるジヨンがいますね~

マイクはガホくん仕様かしら
ガホ可愛い
SWEETな夢見れそう~

昨日は、10月3日PM11:00~放送のSBS秋夕スペシャル番組の
ビッグショーの収録があって、
BREATHEと、HELLOを歌って
これまで自分を支えて与え、多くの愛をくれたファンのための曲
'1年停車駅'を初披露したそうです
1年停車駅は嬉しすぎる~
放送が楽しみ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎやぁー★ (hiro)
2009-09-30 22:07:28
ガホちゃん可愛いー
こっちまで癒されます(笑)
ジヨン、ソロ活動順調ですねーファンとして凄く嬉しいです
SBSで“一年停車場”披露するんですねー!!
ぜひ見た際にゎ記事UPお願い致します(^^)


ツアー行きたいですが10万ゎいいお値段ですょね……
自分もハイタッチしたぃですーハイタッチしたら手を離したくなくなるかも(笑)

ソロコンゎぜひ行きたいです(..)これってやっぱりファンクラブでもチケット取るのゎ難しいんですかね?一般ゎもっと至難ですかね?
もし情報とか分かるならぜひ教えくださーい
どこよりも早くジヨン情報をUPしてくれるチッコさんに感謝してますありがとうございますー
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-09-30 23:39:35
チッコさん こんばんは

毎日のようにコメントしてますね
ガホちゃん見たら、コメントせずにはいられなくて・・・。(ごめんなさ~い)

ガホちゃん、カワイ~~~イ

癒されるぅ~~~

10/3 SBS 楽しみぃ~~~
予告の動画見たんですけど、
ゲスト 豪華ですね
「1年停車駅」聞きた~~~い
返信する
hiroちゃんへ☆ (チッコ)
2009-10-02 12:11:51
HELLO~

ガホちゃんに癒されてるジヨンの様子が
よくわかる写真ですね
ニュースの記事を読むと
この写真はジヨンが疲れて仕事から帰ってきたらのんきに足をのばして寝てるガホちゃんに
嫉妬してるって書いてました
今や、ガホちゃんはジヨンと同じくらい
人気ものですね


ジヨンがこの写真を撮るときに
ガホちゃんの足にマイクをはさめる時の
表情とか見て見たいですね


明日の放送
一年停車場とHELLOのステージ
私も楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。