Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

テーマはエロティック☆カフェラテのディン♪ドン♪デン♪ジヨン☆MY HEAVEN☆

2009-05-15 23:30:12 | ジヨン1~12月
来た~~~~~~~

穴があくほど見つめたくなる

エロティックジヨン

ARENA6月号に登場~
ARENA Koreahttp://www.arenakorea.com/
予約しなくちゃ


エロいジヨンにまた撃沈
妄想がますます悪化しちゃうワタス




ビッグバンがファッション雑誌表紙モデルにデビューして破格的な変身に
挑戦した.

最近日本でシングルアルバム 'MY HEAVEN'を発表したビッグバンは
世界的なフォトグラファーテリリチャードソンと一緒に男性ファッション雑誌
'ARENA'の表紙と画譜作業を進行した.

ソウル江南の一スタジオで進行されたこの日撮影に先立って
ビッグバンメンバーたちは簡単な英語で自分を紹介した.
またテリがマイケルジャクソン音楽を振ってくれると太陽が
マイケルジャクソン踊りで肯定的に回答した.
撮影の中で塔の花びらを吐くアクションにテリが 'グッド, グッド'を
連発するなど終始一貫和気あいあいした雰囲気に進行された.

テリリチャードソンはGドラゴン, 塔, 太陽, 大成, 勝利など各メンバー
本然色に自分が追い求める自由さとセクシーさを加えて画譜作業を進行した後
これらとの作業を記念するためにビッグバンとの 'ARENA' 6月号表紙撮影に
モデルで一緒に登場した.

撮影を終えた後大成は "撮影コンセプトがエロチックなのでちょっと驚いたが
楽にザルマムリした. 次にも機会があったらもっとセクシーなことが
あるようだ"と伝えた.
Gドラゴンは "テリの写真が大好きで彼のカメラの前に必ず立って見たかった.
今日は願いを遂げた"と楽しがった.

テリリチャードソンは "ビッグバンの純粋さを忘れることができないようだ.
私は整形的なこと, 固定されたことを嫌やがる.
彼らはスターと言うよりは相変らずいたずらっ気あふれる少年みたいな姿
だった"とビッグバンとの撮影に対する所感を 'ARENA'とインタビューで
打ち明けた.

一方ビッグバンの表紙とメンバーたちの画譜を鑑賞することができる
'ARENA'は来る 20日発行される.




カフェラテのCFも完成
HPに行くとジヨンがおっぱい
じゃなかったジヨンがいっぱい
http://www.lovecaffelatte.com/index.jsp

ジヨンの動画はHPに行ってここをクリック



オヌゴスモグガヨディンドンデンって聞こえるけど
なんって言ってるのかしら
このフレーズがドツボに入ってしまって抜け出せません
可愛くて可愛くてヘビロテ中
ジヨンが歌うとどんな曲も中毒になってしまう
子守唄を聞いてるみたいに心地いいのよ

ロングバージョン









カフェラテのMVも完成~歌もダンスも最高~







ユニバーサルのBIGBANGのHPに行くと
いろんなことが書いてあって、これからも要チェックですよ

http://www.universal-music.co.jp/bigbang/

そして、MY HEAVENの記者会見の時の歌が見れます

ジヨンの日本語の歌と掛け声がたまりません~

動画とYOUTUBEの2タイプ

着うたも今日からサビ2の配信ですね

早く全部聞きた~い

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジヨナァ~ (みかちん)
2009-05-16 00:24:04
チッコさん


今日もかわいいジヨン
ありがとうございます

『明日は…こっち』みたいなこと、あんなかわいく言われたら


早くジヨンに、BIGBANGに会いたい
返信する
はじめまして (みにぉ)
2009-05-16 01:11:27
実はここんとこ、ほぼ毎日、おじゃましてました。みにぉと申します

いつもジヨン君の情報ありがとうございます。
私もジヨン君が大好きなのです
どうぞお見知りおきをバ

韓国語を勉強中なので、今回のジヨン君のcf
の件で。
「どっちを飲もうかな~、ディンドンデン」
って言ってるので、
訳すと
「どちらにしようかなー」的な遊び唄だと思われます

これからもかわいいジヨン君のいろんな情報を楽しみにしてます




返信する
どっちを飲もうかな~^^ (neco)
2009-05-16 09:03:01
チッコさん、皆さま、あんにょん

チッコさん、お仕事お忙しかったのに
コメントにお返事下さって
ありがとうございました
全然雑じゃなかったですよん

今週はドキドキの一週間でしたね
仕事だったので、
私も空港には行けなかったけれど、
会えて泣いてるペンちゃんを見て、
気持ちわかるよ~
って感じでした
私も会いたいよー
7月8日や武道館には絶対行きたいです
チッコさん、皆さまともお会いできたらいいな

そしてカペラテ
ジヨンかわいい~
手に持ってるカペラテを
ジヨンと1本ずつ飲みたいな~
と妄想中です

もうご存知かもしれませんが、
ロッテ免税店のMVも見れましたよ
タキシード姿の5人、
とてもかっこよく、歌もよいので、
もしまだでしたらぜひぜひ
返信する
かわいい~♪ (ゆき)
2009-05-16 11:18:19
めっちゃかわいい~
オ~ヌ~ゴッスル モ~グルッカ~ヨ~ ティン ドン デン
この声が~かわいい~何回も見ちゃった

私も今度から、ど~ち~ら~に~し~よ~う~か~な~ってっ時にはコレ使おうかな~(笑)

この容器はBBや個人の写真がプリントされたりしないんですかね~??
カップに写真が印刷されてたら、何個も何個も毎日買って飲むのに~

23日見に行けないのが悲しい~


ARENAの表紙の写真のじよん(TOPも)変に見えるのは私だけですかね??何か顔が違うというか写りがあまりよろしくないような…
返信する
可愛いッ〓 (まこ)
2009-05-16 12:07:55
チッコさんこんにちは

コメ返ありがとうございます…



ちなみに受験生です(笑)
韓国に留学したいと思ってるので、韓国語も話せるようになりたい…!!



今回も素敵なジヨンありがとうございます
何着ても似合いますね

ジヨンのブランドとかあったら全商品買うのに(笑)


アリーナは予約したら送ってくれるシステムになってるんですか…?
それだったら予約したい(笑)





また来ま
返信する
ARENAジヨン ノムチェゴ~~ (しまじ)
2009-05-16 13:07:27
チッコさん、アンニョン。

まずはお詫び。数日前、5/18がヤンサのセンイルってコメしちゃいましたが、テヤン君ですよね。大変失礼しました

今日は朝からゴールド・ミスのジヨンに撃沈

そして追い討ちをかけるかのようなARENAのジヨン

私もARENA絶対ゲットします

ビッベンの情報が多くなってきましたね。1日お邪魔しないだけで、取り残されそうです。ますますチッコさんを頼りにしてしまいそうです

明日は2NE1の初ステージですね。ジヨンも出るんでしょうか?YGの魅力がいっぱいのステージになりそうで期待大です
返信する
ジヨン…ジヨン… (ちゃーき)
2009-05-16 14:59:49
ちっこさん、こんにちはここ最近の日本でのジヨン…ジヨンが日本にいてくれる日本語で歌ってくれる凄くジヨンを近くに感じられて幸せです
そんな幸せを噛みしめてる中…
エッエロチックなジヨン~私もガン見ガン見チラッと見えると余計にエロ…すいません暴走しそうですね…
カフェラテのジヨンこれまたかわいすぎでかっこよすぎで神がかりですね~神ですわっ神頭の中はジヨン…ジヨン…です幸せだなぁ
いつも幸せをありがとうジヨンとちっこさんへ


返信する
訳してみた (yukity)
2009-05-16 22:56:11
いやーー今晩はロムろうと思って来たけど
スケスケじよん見たらそういうわけにも行かず(笑)
う~~ん、そのアミアミを引きちぎってしまいたい(←誰か止めて)

んで、カフェラテCF訳してみた。

ジヨン:ど~ちら~を飲もうかな~?ピンポンパン体のことを考えるとシュガーレスをオススメするけど、明日は甘いマイルドカフェラテ

・・・だそうっす(笑)
ようするに甘い方がいいらしい(笑)
返信する
明日はNHK^^ (チッコ)
2009-05-16 23:42:49
みかちん☆

アンニョン
ジヨンのどちらにしようかなの歌
心地よくて何度もまた見てました

ビッベンのCFソングもめちゃかっこいいですね

明日はカペラテじゃなくて
NHKだ~
地上波でジヨンが見れる
嬉しすぎるね~
返信する
初めまして^^ (チッコ)
2009-05-16 23:48:35
みにぉちゃん☆

アンニョンハセヨ~
初めての訪問、嬉しいです

しかもジヨンの言葉を
教えてくれてありがとうございます

何度も見てるうちに
何となく仕草と心でジヨンの言葉がわかりましたが、
自信がなくて、、、
助かります

ジヨンのあふれる才能をこれからも
見つめていきたいですね

また遊びに来てくださいね
よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。