Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ゾウのハットにご満悦☆ジヨン in Thailand

2008-04-23 07:27:47 | ジヨン2~4月

チェジュドの海で(ベスキン・ロビンス(サーティーワン) 撮影時)
可愛いジヨンそれにしても、身長177cm・体重58Kg→53Kgに
なったってわかる写真です。
でも、実物は痩せてるけど筋肉質だから美しかったよね
妄想デートコースはパダに決まり








タイ Pen Peaum (4.21)

黒のハットは問題なしにかっこいいけど、ゾウのハットもめちゃくちゃ似合ってるジヨン
もう一つは、彼女にって思ったら、やっぱり彼女のスンリへのおみやみたいですね
今度のコンサの時にまたかぶるのかな?
それから、タイでずっとしてる地球儀のモッコリはどこのかしら?
また欲しくなるじゃない
またチューしたい写真ばかりで朝から萌え気分ですね
27日からまたコンサートだぞ~~ステージのジヨンの笑顔が大好きです

追伸・昨日セブンで気分はタイの私が見つけて
買った日清食品のトムヤンクンです。
食べてみましたが、マシッソヨ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象のキャップ (maya)
2008-04-23 09:14:58
タイらしいですね~。
みんなすごく似合っていて可愛い~
スンリへのキャップをじっと見つめてるジヨンに
またもや萌えました!

きれいな海ですね~
チッコさん 妄想デート・・海ってロケーション最高ですが、水着はムリっす!
かなり痩せちゃって心配だけど・・
私の食欲を分けたい!


地球儀のモッコリ・・私も気になります~
あとそのモッコリをつけるようになってから
Tシャツも地球とか宇宙っぽい感じになってますよね。
要チェックだわ~
返信する
萌え死ぬ!!! (ぴんくまん。)
2008-04-23 17:39:19
一枚目の写真に萌え死にましたwww
やばいですwww
しかも5キロやせたとか・・忙しいからですかね???切実にあたしもやせなきゃ!!!ww
返信する
爆撃だー! (yukity)
2008-04-23 20:13:28
キタキター(^∀^)ー今までで最強の爆撃かも・・・。
じわじわと来て、像ハット写真4枚目の写真で萌え尽きたっ
そんな顔で見つめられたらドキドキするじゃ~ん
んもぅジヨンってばyukityがチューしちゃう

でも確かに痩せちゃったのは気がかり・・・。
去年は睡眠不足やら体調不良だったみたいだけど、大丈夫かな~。
みんなでラブパワーを送ろう~
返信する
ジヨンに萌えること百万回☆ (チッコ)
2008-04-23 23:35:10
mayaさん、今の私でなくて20歳の私が、妄想の中で
デートするんですよきゃ^^
地球儀のモッコリ手に入らないかしら?
ジヨンのことだからまた特別なものなんでしょうね、きっと。Tシャツは私のブログの壁紙でBIGBANGしてて嬉しいです

ぴんくまんさん、今日は自分の並べたサジンを何度見たでしょう。あの忙しいスケジュールにさらにコンサートの燃焼ぶりでは、痩せてしまいますよね。
痩せててもジヨンには萌え死んでしまいます

yukityちゃん、私もじっと見つめる目線にやられました~。はずかしいくらい素敵な可愛いまなざしですよねPCにチューしましょうあと、スンリのことを思ってるにやにやいろいろ想像してるジヨンの顔にはもう何度も萌え尽きました
返信する
ちょーかわいい (Jieun)
2008-04-24 06:24:39
ヨロブン アニョハセヨ

ジヨンの笑顔に救われます

何を着ても、かぶっても似合ってしまうジヨンに過剰反応中です

いつもステキなサジンをコマスミダァ
返信する
モーニング閲覧 (チッコ)
2008-04-24 10:11:03
Jieunさん、毎朝来てくれてくれてとても
嬉しいです
一日中見つめていても、一日中聞いていてもまだ
時間が足りない気分です。
ジヨンは罪な人・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。