Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

興奮して眠れない!!ジヨンワールド!!☆ヨンベの誕生日^^

2009-05-18 02:32:10 | ジヨン1~12月



みなさ~~~ん
MJのジヨン~
Gドラゴン~

見ましたか~~~~~~~
興奮して見た直後にコメントしてくれたみなさ~ん
気持同じだよ~~~~~~~

神がかりなオーラ出まくってて
ヤバかったね~~~~~

スタジオ中暴れまくってカメラも追いかけられないほど
凄い動き~~~~~~
凄いパフォーマンス~~~~~
曲(RAP)もアレンジしながら歌って
曲の間じゅうずっとずっと掛け声かけたり
リズム取ったり
ジヨンの曲になっちゃた~~~~

本当にジヨンは凄すぎる~~~~~~

凄いアーティストだよ~~~~~~

慶太君もジヨンに惚れてる顔だった~

私もますます惚れてしまった~~~~~~

ジヨンの才能は本当にモンスター~~~~~~無限大~~~~~

ヤバいヤバいヤバすぎる~~~~~


























ヘビロテ中~~~~~~
ジヨン~~~~~~
歌ってる時のジヨンって本当に幸せそうだ~~~~~
楽しそうだ~~~~~
こんなにのびのびと日本で歌ってくれて
これからの活動がますます期待されるよ~~~
ますます会いたくなったよ~~~~~



今日は、ヨンベの誕生日おめでとう~



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと (Jieun)
2009-05-18 07:42:14
よんべ センイル チュッカヘ

ジヨンの好きなよんべのセンイルなのよね
よんべ熱は、ときどき高くなりますの

だけど・・・ほとんど寝ていないんです
ジヨン熱が高くて何度も、MJではなく
DJDG
病気になりそうです

追伸
最近、新しいジヨンペン増えてるんですね
一緒に応援しましょうねぇ
返信する
神ジヨン (らら)
2009-05-18 08:49:24
チッコさん~
昨日のジヨンホント神でしたね
ジヨンのになってましたね
日本人じゃありえないあのセンスと美貌
やっぱり、ジヨンは最高ですね

口元を指でなでるしくさヤバイくらくら~日本のからあのジヨンが見れるなんてジヨン中毒、増加間違いないですね

返信する
ブラボー! (MICKY)
2009-05-18 09:24:00
おはようございます!
そしてご無沙汰しちょります

ハードスケジュールの為、W-indsとのコラボはほとんど合わせてないはず。
それにも関わらず・・・さすが、ブラボーです

あまりの興奮に未ださめず・・。

失礼致しました
返信する
おはようございます〓 (ちゃーき)
2009-05-18 09:36:01
昨夜はジヨンのMJが始まる前から、もうテンションが上がり過ぎて…飲み過ぎました
もうジヨンが登場した時は酔ってるのと、嬉しいのと、ジヨンがあまりにも素敵なのと…何だかよくわからないけど完全に壊れました何回リピしたかわかりませんが…HDDのリモコン握ったまま力つきて寝てました
今朝、冷静にまた見ましたやっぱりジヨンは神ですあの才能、あのビジュアル、あのセンス、全てが神がかりです
本当にジヨンに出会えて、ジヨンの虜になれてよかったぁ~
チッコさん、皆さんとこれからもジヨンを愛していきます
返信する
ジヨン (G-tora)
2009-05-18 09:51:55
チッコちゃ~~ん
ヤバイ・ヤバ過ぎます
オーラ出まくり
当初の比べて日々ジヨンらしさがますますみんなに伝わってきて嬉しい。
ほんと、コレからが楽しみだよぉ~~

ヨンベ センイル チュッカヘ
彼の眼差しと笑顔メンバーをふわぁ~と包み込むようで暖かくて癒されます





返信する
(>_<) (えーちゃん)
2009-05-18 11:11:47
こんにちわぁ☆コメントはお久し振りですが,いつもお邪魔させて頂いてますッ

MJのジヨン,本当最高でしたね~!!!堂々としてて,どアップもかわいかったし,ラップもかっこよかったし,ますます惚れる一方です〓
私も放送直後からリピートしまくってます笑゛

本当幸せな時間でしたぁ♪♪

ますます日本での活動が楽しみになってきましたねぇ??☆

ヨンベ★誕生日おめでとぉ!!!体に気を付けて頑張ってね!!!

では,また遊びにきます~☆
返信する
ひとりごと (ugala)
2009-05-18 13:49:28
チッコさーん
中毒患者の皆さーん

興奮しまっくてますか????

その前に
よんべ~誕生日おめでとう
あなたの歌に鳥肌たち ウルウルさせてくれて~ありがとう(って訳わからんけど。。。)
他のメンバー&私を癒してくれてありがとう

。。。で 
今【チュモン】見てるんだけど
ジヨ~ンあなたは 音楽界の
チュモンだよ(また訳わからん)
だって 天から選ばれし人
そして 努力の人
すごすぎ

毎回毎回映像見るたびに私達中毒患者を
惚れさせて。。。

罪なやつだ~

コラボでこんなになってたら
ソロ活動なんて

どっひゃーーーーーーーー

気持ちの悪い日々が続き体がもたんね

ジヨン ジヨン ジヨーーーーーン

逢いたいだーーーーー

って興奮を誰かに言いたいけど言えず。。。
ここで 思いのたけを 書いちゃってマース

チッコさん 中毒さん達 
ごめんなさーい。。。
でも多分皆さんも同じだよね

うーーーーん 語りたーい
返信する
存在感! (チッコ)
2009-05-18 13:55:39
ららちゃん☆

アンニョン^^
未だに興奮冷めやらぬ私です

まさにジヨンワールド
圧倒的な存在感

歌の間じゅうずうっと聞こえる
ジヨンの声にシビれました~

ジヨンFANCAMがあったら見たいですね~
一度だけの?ステージでこんなにも
盛り上げてくれて

ビッベンとしてのステージが
本当に楽しみですね
返信する
お久しぶりです^^ (チッコ)
2009-05-18 14:03:38
MICKYさん☆

こんにちは
お久しぶりです
来てくれて嬉しいです

昨日は本当にめちゃめちゃ興奮しましたね

ヨーロッパから帰ってきたっばかりなのに
w-inds.とのあの息の合わせ方、パフォーマンスの素晴らしさには脱帽ですね

ジヨンには毎回いい意味でたくさん驚かされて
ますますジヨン中毒症状が強くなってしまいます
ブラボー~~~
G・D・R・A・G・O・N
返信する
同じ時代^^ (チッコ)
2009-05-18 14:10:55
ちゃーきちゃん☆


アンニョン~
二日酔いは大丈夫ですか(笑)

昨日はお酒なしでもたくさん酔いましたね
ステージを右に左に上に下にの
パフォーマンスには圧倒されました

RAPもお姿も本当に神のようです

私もリピートしまくって明け方まで起きてました

ジヨンの歌を聴ける同じ時代に生まれて
(同じ年ではありませんが
私も良かった~
幸せです
ジヨン~ありがとう~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。