Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆感動!GDTV☆

2009-09-03 12:18:57 | ジヨン1~12月
昨日のGDTV~

デビューセンイル&22歳のセンイルの日

涙なしでは見られませんでした

たくさんの愛にあふれた内容でした

YGペミリの中で育ったジヨンがみんなに見守られる中で

晴れ舞台を迎えた日の舞台裏







ガホが見守る中、ジヨンのソロステージの日が来ました~





一生懸命準備してきたことが実現する日~
2NE1にマッサージしてもらうジヨン←私も^^(危険!抱きついちゃいます)


そして、ジヨンがヨンベの訪問に喜びを最大限に現わしました

やあああああああああ~~~~~~

ヨンベがソロデビューの時の話を聞き入るジヨンの表情が
可愛い~



先輩の話に熱心に聞き入るジヨン





緊張した表情でいよいよ舞台へ
もう会場の声援が聞こえてますね~






YGペミリ~ジヨンのデビュー舞台を真剣に見守っています





ヤンサパパとヨンベオンマに拍手で迎えられ~


そして、ここ

泣けましたね~~~~~~

ジヨンベチェゴ~~~~~~

まさにKOREAN DREAM~~~~


ヤンサの手も映っていますね^^

オムジョンファヌナからソンムルを受け取るジヨン


自分に活を入れる頑張るジヨン!


センイルパーティのジヨン



スンちゃんに電話をしたあと物まねをするヒョンニムジヨン



22歳のセンイル&ソロデビューセンイルをお祝い



乾杯の音頭をとるジヨンがめちゃめちゃ嬉しそうで
やっとこの日を迎えられた喜びがにじみ出てますね








パーティの参加者を紹介していくジヨン
ジヨンの友情の輪
ジヨンの人柄でしょうね
みんな和んでますね








テソンと電話でお話ししたジヨン




テソン~ボゴシポ~






乾杯~ジヨン^^



たくさんのソンムルに喜びをいっぱいあらわすジヨン
ジヨンの好きなアイテムのソンムル攻勢
ひとつひとつ感激してじゃじゃ~ん!お~~~~!とか
感嘆するジヨンが可愛い~~~





顔なしのかぶりものが大好きなジヨン~
さっそくかぶったままのジヨンが可愛い~





TOPからの贈り物はスニーカー
時々映るタブがカッコイイ~~~



チングからもスニーカー
ジヨンの靴のサイズ、以外に大きく見えるけど何センチなんでしょう?^^


どれもジヨンが身につけたら似合いそうなアイテムばかり
さすが、ジヨンを知り尽くしたチング達ですね




アンニョン オオオオオ~


感動のジヨンソロステージの一日

たくさんの人の愛に囲まれ

本人のたゆまない努力の結果生まれた

アーティスト

GDRAGON


これからももっともっと素敵になって


私たちに感動と興奮を与えてくれるでしょうね

ジヨン~最高~~~~

YGペミリ~万歳~~~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジヨンの笑顔いっぱい☆ (ほわわ)
2009-09-03 13:47:28
チッコさん、こんにちは!ジヨン勉強中~のほわわです(^^)

私も昨日さっそくGDTV観ました~♪
この間の人気歌謡のバックステージももちろん感動したんですが、やっぱりバースデーパーティーのジヨンの超ウレシそーな笑顔にマジ萌えデシタ!!

ただの人気者のアーティストだからってことじゃなくて、ジヨンっていう一人の人間に対してみんなすごく愛情があるんだなぁってゆーのが、すごく伝わってきて、やっぱりますますジヨンのこと好きになってしまいました(*´∇`*)

本当に22歳(日本だったら21ですょね!?)のキャパ越え過ぎですょ。。。

GDTVの字幕放送めちゃめちゃ楽しみです☆☆☆
今回のもチッコさんの解説があって、初めて知ったところがたくさんありました。
あの電話の相手はスンちゃんだったんだぁ~(*´∇`*)とか、テソンとも話してたんだぁとか…。

チッコさんのブログ本当に感謝してます。
また一緒に感動させてくださーい☆☆☆
返信する
Unknown (ちか)
2009-09-03 21:25:08
チッコさんこんばんは
社長とヨンベにパチパチされるとこ、とても
良かったです
舞台裏ではあんなことがあったんですね~^^

みんなから祝福されて本当にジヨンの人柄がうかがえました

プレゼントはみんなセンスが良いですね
タプの贈ったスニーカーめっちゃカッコいいですどこのかブランド名を見ようとしたけどよく分からなかったです

そしてチッコさんのコメントもわかりやすく助かります

ホントにホントに・・・・ジヨンおめでとう

返信する
オットッケ~~~♪ (しまじ)
2009-09-03 22:15:05
チッコさん、中毒の皆さんアンニョン。

毎更新される、ジヨンの動きに嬉しい悲鳴の毎日です

チッコさん、ありがとう~~

昨日のGD(&ガホ)、ホントにYGの結束を感じました

皆から期待されての初ステージ・・。もの凄いプレッシャーだったハズなのに、あのGDオーラ全開のパフォーマンス 

改めて、凄い人です

おしゃべりしてる時、ガホと遊んでいる時は正反対のカワイイジヨン

このギャップに撃沈の毎週水曜日です

明日からの字幕付きbeginningも楽しみですが、2NE1嬉し過ぎデス 

字幕付きで、の前で毎回壊れそう

明日はどんな衣装でのステージなんでしょうか?明日は、朝から全開で働いて、即帰宅です
返信する
つんさんへ☆お願い^^ (チッコ)
2009-09-04 20:02:15
こんばんは!

コメントの内容が
途中で切れてしまっています

内容がわからないので、
申し訳ありませんが、もう一度
送っていただけないでしょうか

顔文字を使うと、コメントが切れてしまう顔文字のようで、ハングルで送られてきた・・
以降の文章が全部消えてました、
よろしくお願いします。

もしくは、chikko1ban@mail.goo.ne.jpまで
直接メールを送ってくれてもよいです。
内容はいずれもUPしませんからご安心を^^

お手数をおかけします;;
返信する
今日もステキ (Jieun)
2009-09-04 20:39:13
アンニョン

今日のミューバンもオンタイムで観たいので、
残業無視して帰宅してきちゃいました

本当にジヨンに心奪われすぎて
生活できないわぁ

インガよりも歌い方すきだったわぁ

2週連続1位 チュッカハムニダー
返信する
ほわわちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-05 00:45:59
こんばんは~^^


子供の時からYGというすごくあたたかい家庭で育ってきたジヨンや周りの人たち!
素晴らしい交友関係ですね^^
チングにほほをなでられたり
みんなのプレゼントにめちゃめちゃ可愛い反応を示すジヨン!

ハッピーバースデイtoミー♫のジヨンの嬉しそうな乾杯は私も萌えました~

私の解説は完ぺきではありませんが(汗)
言葉がわからなくても映像見てるだけで
ジヨンの喜びが
伝わってきましたね^^

テソンとスンリの姿も見たかった~
ジヨンも5人で祝いたかったでしょうね!


字幕放送!本当に楽しみです!!
返信する
ちかちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-05 00:50:28
こんばんは^^


ジヨンのステージの舞台裏ではこんなにも
あたたかい物語があったんですね^^

パチパチ☆私も一緒にしたかった~
ジヨンの無邪気な嬉しそうな顔が
ひな鳥みたいで萌え萌えですね^^

プレゼントのセンスがどれもジヨンが似合いそうなものばかりでさすがですね^^
TOPのスニーカーはわかりませんが
TOPのはいてた派手なパンツが気になりました(爆)

私のコメントは、感覚的なコメントで
申し訳ないです(汗)
返信する
しまじさんへ☆ (チッコ)
2009-09-05 00:55:27
kんばんは~^^

いよいよソロ活動が始まって
しかもGDTVも字幕放送決定と
ジヨンペンには嬉しいことが続きますね

みんなの見守る中のステージ
本当にジヨンが震えたってのがわかりますが
全然そんなふうに見えなくて
オーラ全開でしたね!

今日のミューバンも素晴らしかった!!
毎日ジヨンに逢えて
仕事の疲れも吹っ飛びます

ガホとジヨン、またペアで見たいですね^^
返信する
jちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-05 01:00:36
こんばんは~^^

私はギリギリ午後7時に帰宅し
まずはビギニングを堪能し
それからミューバンを見ました~
私もミューバンの方が好きかな
一緒に見ながらジヨンのダンスを
語りたいわ~(笑)

ビギニングは
この日が来たことを本当に心から嬉しく思える
そんな映像ですね

次はインガでまた壊れましょう~!!
ジヨン~チェゴ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。