Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ユン・ドヒョンのラブレター☆TV出演☆またまた一人コンサート☆今度は長いよ☆

2008-04-29 15:40:41 | ジヨン2~4月

29日、5人揃ってユン・ドヒョンのラブレター3回目の出演
写真は2回目のもので、ようやくKBSで5月3日(土)の23時から放送ですぞ大好きな番組

こちらは、一回目登場のジヨン子供のころに作った歌を歌った時が可愛かったですね^^


公式アルバム活動を終えて全国ツアーコンサート中のビッグバンが 3ヶ月ぶりにすべてのメンバーが一舞台にあがって公演を持った.

ビッグバンは 29日ソウル汝矣島 KBS 公開ホールで進行された ‘ユン・ドヒョンのラブレター’に出演して蜘蛛と共に特別な舞台を用意した. その間個人活動で放送でたまに補習を見せたビッグバンメンバーたちが一緒に舞台に上がって歌を歌ったことは去る 2月 1日 ‘ユン・ドヒョンのラブレター’ 以後約 3ヶ月ぶりの仕事だ.

蜘蛛が二番目曲であるヒョン・ジンヨンの ‘幻想の中の君’をお目見えする時太陽を含めてビッグバンメンバーたちが一人ずつ順番で登場した. 観客たちは思いがけないビッグバンの出演に熱血漢歓呼を送ったし皆席で起きて一緒に舞台を楽しんだ.

ビッグバンと蜘蛛は同じ所属社で一家族のように感じられるほど深い友情を誇る. 蜘蛛はビッグバンのヒット曲 ‘嘘’ 導入部の ‘もしもし’ ピチォリングを自任したりした.

蜘蛛は “ビッグバンが後輩だがそのまま同僚歌手と感じられるほど熱心によくしている. チームワークが大好きでひとりひとりの才能があまりうらやましい”と誉めた. ビッグバンの G-Dragon 銀 “蜘蛛お姉さんは音楽的でも模範としたいが人間的に似ていたい歌手だ”と伝えた.

この日蜘蛛とビッグバンは ‘We belong together’を共に歌っただけでなくヒット曲 ‘嘘’で舞台を仕上げて観客たちの拍手喝采を浴びた. メンバーたちは “あまり久しぶりに舞台に立ってたくさん震えるが最後まで歓呼してくださってあまりありがとう”と所感を伝えた.

ビッグバンは現在全国ツアーコンサートの中であり太陽は翌日ソロアルバムをリリースする予定だ.

それから、昨日は久しぶりに、TOPとTV録画収録5月5日韓国放送「ユ&キムの遊びにおいでspecial」
これまた、可愛いジヨナ~ですね。日本の放送はいつかしら?









写真出処 VIPZさん



そして、また・・集めました!一人コンサート
お気に入りに入れてたのを、ずっと一画面のPCを眺めてるだけで、
見れちゃうようにしましたまた手抜きですみません

グレコンのPabo大好きで何回聞いたことか・・
この振り付けと、ジヨンの表情がたまりません


こちらは、ジヨンの作詞の日本語歌詞付き切ない・・


ファンカムも


GRORBAL TOUR IN PUSAN



アルバムALWAYS SHOW CASE ジヨン登場のシーンは大好きそして
この歌のジヨンの歌詞が泣けるんです・・切ない
韓国でしか歌ってくれないOH MA BABYです! ない番号のジヨンが好きで
たまらないんだけど、YUTUBUで見つからない・・



ラジオバージョン coolジヨン



ない番号ラジオ編ジヨンが可愛くて可愛くて^^


Gyao番!ジヨンの動きがたまりません




ジヨンのホッペの赤い点に萌え~


もうひとつラジオ編 楽しいよ



マジマインサ!ラジオ編 チェゴ


もうひとつマジマインサ ラジオ編



大好きな歌(オム・テウンのルナ、オム・ジョンファの歌)、BB編 チェゴ~ SEXYジヨン



ジヨン作詞・作曲の1万ウォンの幸せ、TOP編!大好きな歌です



最後は、もう何回もリピートしてるグレコン練習風景の萌え萌えジヨンムードメーカー笑えます
おしゃぶりくわえたジヨンに萌え





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パボヤー (yukity)
2008-04-29 19:41:11
チッコおんに
グレコンのパボはyukityも何十回みたことか・・・。
もう画面に穴が空くんじゃないってくらい見つめたよぉーん

そして練習風景のメイキングも萌え死んだ・・・
特にG-Riカップルにやられたーー
きゃーわーいーい
返信する
わ~い! (maya)
2008-04-29 21:02:49
日本でも見られるテレビ番組に出演で嬉しいな~!

韓国の子が言ってましたがユン・ドヒョンのラブレターは録画会場が18歳以上なので、客層が少し大人なんだそうです。
うん。確かに!

”ユ&キムの遊びにおいで”は毎週欠かさず見てます。
子供の日スペシャルに出るんだ~
楽しい番組になりそうですね。
返信する
いい!!!! (fatmama)
2008-04-29 21:28:30
PCコンサいいですね♪
ジヨンペンの心掴んでますね!
素晴らしい
ヨンドヒョンのラブレター初めて見ます!
18歳以上っていいですね落ち着いたかんじかな
笑っていい○もみたい(笑)
今夜もMnetWIDE見なくちゃ!!
麦わらジヨン見なきゃ!!
返信する
はじめまして! (ARY)
2008-04-29 21:56:22
いつも素敵なブログだなあと思いながら見させて頂いてます。"OH MA BABY" と"ない番号" 私も大好きです!!
YouTubeの中で"ない番号"見つかりましたか?
もしまだでしたら
YouTube「BIGBANG Run To You」で検索
①(08162007)BIGBANG COMEBACK SPECIAL
-Run To You & Lie Perf
②BigBang-Lie-Run To You comeback on Music core
(08-18-07)
この二つに"ない番号"(Run To You)入ってます!
返信する
はじめまして☆ (megu)
2008-04-29 22:20:27
私も超ジョンペンでこちらのブログを毎日楽しみに拝見させて頂いてます♪(夜こちらのブログを見ないと寝れないくらいで。。。って大げさですね!!
でもそれ位毎日ジョンの画像を見ないと気がすまないんです!!
毎回楽しみにしています!これからもブログ応援していますので頑張ってください!!
返信する
ジヨンジヨンジヨンじよん (チッコ)
2008-04-29 22:48:47
ARYさん☆
はじめまして。そしてコマオヨ☆最近埋め込みが
できたばかりで・・調子に乗ってバンバン貼り付けてしまってます、こんなにジヨンにはまってる人がいて嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいですわ~~
これからもよろしくです
そしてまたいろいろ教えてくださいね

meguさん☆
本日の新患2人目ですな
自分でもどうする事も出来ないくらいジヨンって
魅力がありすぎですよね
ジヨンを見ないと眠れないから私も毎日更新中
これからも遊びに来てください。ツボ写真やツボ映像
ツボ発言を語りましょう

yukity☆
毎日コメありがとう
パボはホントにくり返しくり返し見てしまいますよね。新しいアルバム楽しみだね~

mayaさん☆
番組は知っていたけどまだ見たことがなかったです。
日本での放送ってかなりあとですよね^^きっと

fatmamaさん☆
今日もPCコンサ楽しんでくれてますねスンリのホッペでリズムをとる
オム・ジョンファの歌のG-riは、可愛い過ぎ
返信する
便乗コンサしてます (miffy)
2008-04-29 23:14:46
今日も
チッコさんの開催コンサ確実にツボなんですもん
ラジオ風景も楽しかったほっぺの赤ポチ何でしょう
何歌っても上手ですよね
グレコン練習も真剣なんだけど、可愛いし
「ユ&キムの遊びにおいで」見た事なかったこれからですよね?日本放送分は

返信する
ソロアルバムが聴きたい (チッコ)
2008-04-30 00:04:26
miffyさん☆

ホントにジヨンは、RAPだけでなく、歌が
ウマすぎ^^
全部のパートジヨンで聞いてみたい。
同じ歌もコロコロアレンジ してるし、ほんと天才だわ
グレコン練習のジヨンいいよね~~
コメントもめちゃ可愛いし
私も遊びには見てなかったのでチェックです!
返信する
かっこよすぎ~ (よっしー)
2008-04-30 02:13:41
今回の一人コンサはかなりのボリュームでしたね
見たことないのばかりだったから、かなり見入っちゃいました

私も好きなパボ、あんな内容だったんですね~

グレコン練習のジヨンはめちゃめちゃカワイイ~

ジヨンソロアルバム計画、進めたいですね~
ボーカル、ラップ、コーラス・・・ぜ~んぶジヨンで!

オム・ジョンファの曲を歌うジヨンの声もチョア~
返信する
ユン・ドヒョン、楽しみ (Jieun)
2008-04-30 07:20:30
ヨロブン アニョハセヨ
バラエティの5人も好きですが、音楽性を追求してくれるユン・ドヒョンはかなりいい
情報に感謝します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。